桜の季節がどんどん終わってきて寂しくなってる今日この頃です🥲🌸(花粉症はひどいですが…笑)


今年は京都の円山公園と大阪の大阪城公園にお花見へ行ってきました✨

去年行けなかったのでとても嬉しかったです♪



円山公園の夜桜🌸枝垂れ桜が有名なんですね❣️




大阪城公園の夜桜🌸(ビールと共に🍺)




皆さんはお花見行きましたか😊?

私は毎年桜の季節になると心がざわざわするのですが、桜を見るとほっこりしてこれから頑張ろう!と思えます✨

将来桜の木を自分の家の庭に埋めようと思います😌笑



そしてこの前久しぶりに会った後輩に可愛いケーキ屋さんを教えてもらい行ってきました🍰



可愛すぎますよね…しかも可愛いだけじゃなく味もとっても美味しかったです🥰

この他にも種類がたくさんあったのでコンプリート目指します🤜🤛





西村利香フルート教室では生徒様を募集しております♪

趣味の方から音楽高校、音楽大学を目指している方まで生徒様に寄り添ったレッスンを行います😊

私と一緒にフルートを楽しんで演奏してみませんか?✨

レッスン希望の方はメッセージにてお待ちしております🌷