だいぶお久しぶりの更新になってしまいました💦

気づけば新年度になり10日が経ちましたね🌸

新入生、新社会人の皆様おめでとうございます✨


私も今月からありがたいことに新しい生徒さん、そして新しい教室を担当させて頂くこととなりました♪

教室のスタッフさんや生徒さん皆様とても良い方ばかりでこれから楽しみです♪




さて!今日は演奏会のお知らせを2つさせて下さい💐


◯4月27日(水)12:00〜

けいはんなプラザにてプチコンサートに出演させて頂きます✨

フルートとピアノのデュオコンサートは私にとって初めてなので、好きな曲、そして私の演奏の強みを引き出せるプログラムを考えました♪

こちら入場無料となっておりますので、お近くにお住まいの方(そうでない方も)ぜひお越しください❣️




◯5月15日(日)

開場13:30開演14:00

尼崎市すこやかプラザ多目的ホール

すずらんスプリングチアフルコンサート

〜名曲と共にフルートカルテットを楽しめるコンサートシリーズ〜


今回のすずらんコンサートは『どなたでも気軽にフルートカルテットを楽しめる!』をコンセプトにお送り致します♪

チラシにも記載がある通り

〜名曲と共にフルートカルテットを〜

というのが大きなポイントです✨


フルートカルテットのオリジナル作品に偏らず、誰もが知っている定番音楽を中心に選曲したプログラムとなっております💃


チケットは出演者かメッセージにて承ります!

ぜひお越しください😊