皆様ごきげんよう🤗


今日もお読みくださり

とっても嬉しいです💖

ありがとうございます。



元アダルトチルドレン

hss型hsp…

強度のエンパスや

親のブロックのために

長い間、悩み苦しみ

もがきながら生きてきました。




心と脳、潜在意識を

長年に渡り学んできて

やっと長い真暗闇の

トンネルから抜け出せました。



私の知識、経験が

世界中の多くの人に届き

お役に立ちますように…

貢献できますように…

発信していきます。




生きづらさの根本原因が

幼少期の未消化のままの

傷=トラウマが親の

ブロックです。




生における人間関係や

お金、仕事の悩みや

問題は親のブロックが

大きく影響しています。





思い込みは親からの洗脳、

呪縛が潜在意識の心の

ブロックと成って

何歳に成っても心、脳、

身体を縛り続けて

生きづらさを抱えて

しまいます。




40年以上、1万人以上の

親のブロックを解除し

潜在意識を書き換える事で

生きやすくなり

人生を前に進むキッカケを

創り出すお手伝いを

してまいりました。




心理学の知識と経験値で

ヒアリングを徹底して

深堀っていき

根本原因を見極めます。

脳科学、量子力学の

知識と経験値で

コーチングをし本質を

活かし成りたい自分に

成るために

望む未来へと導き

サポートをしています。




心を癒やし育てていく。

マインドを心を

整えていく事。

人生の質をクォリティを

高め生きやすくする事。

これこそが人間が

生きていく上で

必要であり重要だと

長年、大勢のお客様と

関わり確信しました。




『親のブロック解除専門家

マインドコーチ&ライフ

コンサルタント』

菊地理香です。



45年以上の心理学、

脳科学、量子力学、

潜在意識の知識と

経験値を統合して創り

あげた独自のメソッド

です。

ひとりひとりに寄り添い

ながらオリジナルの

メソッドを創り

親のブロック解除を

御提供しております。

♡お客様の実績


♡継続セッション6ヶ月コース受講1ヶ月目

絶縁状態兄と和解し兄から臨時収入と不動産

譲り受けた

継続セッション6ヶ月コース受講3ヶ月目で兄妹との遺産相続争い満解決

継続セッション6ヶ月コース受講5ヶ月目

運命のとの御縁があり

結婚

継続セッション6ヶ月コース受講後、

仕事のオファー

入るように成った。

継続セッション6ヶ月コース受講後、自分が本当にやりたい事が

見つかり夢を叶え起業。

継続セッション6ヶ月コース受講後人との関わりが楽しくなり

人間関係が上手くいくように成った

継続セッション6ヶ月コース受講4ヶ月目

望んでいたが見つかり購入

継続セッション6ヶ月コース受講後

長年のモラハラ

悩み続けていたのが

夫婦円満に成った。

継続セッション6ヶ月コース受講後

お金、物、人、環境

望み通りに叶った。

継続セッション6ヶ月コース受講後から、臨時収入が入るように成った。

対面セッション後から、自分が好きに成ってきてオシャレが楽しめるように成った。

個人コンサルを受けてから何処へ行って学んでも腑に落ちずに行動が出来ずにいたのが行動が出来るように成った。


などなど…

【逆モラハラをしていたのかも?】 





 夫から、いつも言われていたのが…




「お前は、いらない存在」「お前は諸悪の根源」

「誰のおかげで飯を食べ生活が出来ていると思ってるんだ」





これらは、結婚してから3年前まで、言われてきました。





もう〜耳にタコができるほど暗記してしまうほどです。




3年前に夫が定年退職し収入の柱が私に、なりました。 




子供達が巣立ち、義理の

両親の在宅介護を看取って夫婦2人になってからも…





家事、仕事をこなしながら毎日、時間に追われ内心、ヘトヘトになっていました。





家事も夫の身の回りの事も私が家中を走り回り仕事と家事を毎日、やり続けていました。





めーちゃんの公開セッションをキッカケに41年間、

家事を一切やらなかった夫と話し合い家事分担や自分の時間を創り大好きな仕事に集中できるようになってきました。





しかし…長年の夫ブロックが外れてきてはいたけど?!





私の心は燻り続けていました。





無意識で無自覚でしたが、夫が家事初心者なのは、頭では理解している。





味つけもキッチンまわりもぐちゃぐちゃに、なってしまうのも仕方ない。





ただ…勝手に高額の物を買ったり…



人にご馳走しまくり…



娘にプレゼントを隠れて買っていたり…



これって誰が払うわけ?

なんで無断でやるわけ?と段々、ムカムカしてイライラしてきたんです。





ある日、爆発してしまいました。



「今、誰が稼いで我が家の家計が保たれていると思ってるの」



「私が稼いだお金を無断で使わないでよ」




こう吐き捨てた自分に、ハッとして驚きました。





私…私は、夫に言われてきた…



あんなに嫌だった言葉を自分も言っているじゃないの…と

逆モラハラをしている私に愕然としました。





ショックでした。落ち込み凹みました。   





支配されてきた人は無意識に支配することをしてしまいます。





夫も私も母親のブロックが根深く根強い。  





夫の父親もモラハラを義母に死ぬまで、し続けていました。





親のブロックは外さない限り代々と受け継いでしまうのです。





親のブロックは気付いた人がブロック解除の役目なのだと思っています。





実際に今まで親のブロック解除してきたクライアントさん達の祖父母、両親が親のブロックと認知しないまま解除しないまま他界されています。





このように親のブロックは誰にもあり、気付いた人が親のブロックを解除して次世代に受け継がないようにするしか無いのです。






40年以上やってきても完全に100%親のブロックは解除できません。





なぜなら?年齢を重ねてきた分の人生経験が更に根底の親のブロックに上書きしていくからです。





しかし…根本原因の幼少期の親のブロックを外していくと現在の問題や悩みと繋がっていますから解決されたり…




解決の糸口が見つかるのです。    





何歳であっても『変わる』と決めて勇気を出して行動した人は変わる事ができます。




 

自分を諦めさせないでください。





あなたの本質を活かして、本来のあなたの心から望む人生を歩み出してください。





いつでも親子、兄妹や人間関係の事で悩まれていましたら?





私のところへ来てくださいね😊 

ーーーーーーーーーーーーーーー
生き辛さの根本原因は幼少期の未消化の感情が心の傷となり、親のブロックとなります。



母親・父親、どちらのブロックが影響しているのかを見極め、ブロックを外し
自分の望む人生を歩めるサポート✨️


 

どちらの親のブロックかを見極めていく事が、自分の本質を知り成りたい自分に成る為に望む未来の人生へと歩み出して行けるのです。




親子、夫婦、兄妹、

職場や友人、仕事やお金などの人間関係の悩みや問題は、殆どが親のブロックが根本原因であるのは40年以上、1万人以上のお客様のブロックを外してきて成果を目の当たりに見てきて

確信しています。    





現在、人間関係などで

悩まれているのなら?

ひとりで抱え込まずに、

私に会いに来てください。私は親のブロック解除専門家ですから、きっと、

御役に立てると思います。




☆無料体験セッション

7月 あと1名様募集

無料体験セッション

お申込はコチラです✨

⇩  ⇩  ⇩

無料体験セッションお申込フォーム



♡個人セッション

または、対面セッション

お申込はコチラです✨

⇩  ⇩  ⇩

個人セッションまたは、

対面セッションお申込フォーム



♡継続セッション6ヶ月コースお申込はコチラです✨

⇩  ⇩  ⇩

継続セッション6ヶ月コースお申込フォーム


♡継続セッション6ヶ月コースの個人セッションは

【ハイブリッド型個人セッション】

zoomとお客様との対面セッションを織り交ぜながら

お客様がより成果を体感を

早く感じられるように

行っております。

『対面場所は、基本は札幌市内、東京都内です』

他の場所をご希望の場合は、ご成約後に相談しましょう🌈

他の場所へ伺う事も有りますのでお気軽に、ご相談くださいね🌹



☆継続セッション6ヶ月コースの特典の対面セッションは、任意と成ります。

ご希望者のみ、ご対応して

おります。

(移動の際の交通費、宿泊費、飲食代は、個人負担と

成ります)



#生き辛さの根本原因は親のブロック
#40年間で1万人の親のブロック解除