皆様ごきげんよう🤗


今日もお読みくださり

とっても嬉しいです💖

ありがとうございます。



元アダルトチルドレン

hss型hsp…

強度のエンパスや

親のブロックのために

長い間、悩み苦しみ

もがきながら生きてきました。




心と脳、潜在意識を

長年に渡り学んできて

やっと長い真暗闇の

トンネルから抜け出せました。



私の知識、経験が

世界中の多くの人に届き

お役に立ちますように…

貢献できますように…

発信していきます。




生きづらさの根本原因が

幼少期の未消化のままの

傷=トラウマが親の

ブロックです。




生における人間関係や

お金、仕事の悩みや

問題は心の根底にある

親のブロックが

大きく影響しています。





思い込みは親からの洗脳、

呪縛が潜在意識の心の

ブロックと成って

何歳に成っても心、脳、

身体を縛り続けて

生きづらさを抱えて

しまいます。




40年間、1万人以上の

親のブロックを解除し

潜在意識を書き換える事で

生きやすくなり

人生を前に進むキッカケを

創り出すお手伝いを

してまいりました。




心理学の知識と経験値で

ヒアリングを徹底して

深堀っていき

根本原因を見極めます。

脳科学、量子力学の

知識と経験値で

コーチングをし本質を

活かし成りたい自分に

成るために

望む未来へと導き

サポートをしています。




心を癒やし育てていく。

マインドを心を

整えていく事。

人生の質をクォリティを

高め生きやすくする事。

これこそが人間が

生きていく上で

必要であり重要だと

長年、大勢のお客様と

関わり確信しました。




『親のブロック解除専門家

マインドコーチ&ライフ

コンサルタント』

菊地理香です。



45年以上の心理学、

脳科学、量子力学、

潜在意識の知識と

経験値を統合して創り

あげた独自のメソッド

です。

ひとりひとりに寄り添い

ながらオリジナルの

メソッドを創り

親のブロック解除を

御提供しております。

♡お客様の実績


♡継続セッション6ヶ月コース受講1ヶ月目

絶縁状態兄と和解し兄から臨時収入と不動産

譲り受けた

継続セッション6ヶ月コース受講3ヶ月目で兄妹との遺産相続争い満解決

継続セッション6ヶ月コース受講5ヶ月目

運命のとの御縁があり

結婚

継続セッション6ヶ月コース受講後、

仕事のオファー

入るように成った。

継続セッション6ヶ月コース受講後、自分が本当にやりたい事が

見つかり夢を叶え起業。

継続セッション6ヶ月コース受講後人との関わりが楽しくなり

人間関係が上手くいくように成った

継続セッション6ヶ月コース受講4ヶ月目

望んでいたが見つかり購入

継続セッション6ヶ月コース受講後

長年のモラハラ

悩み続けていたのが

夫婦円満に成った。

継続セッション6ヶ月コース受講後

お金、物、人、環境

望み通りに叶った。

継続セッション6ヶ月コース受講後から、臨時収入が入るように成った。

対面セッション後から、自分が好きに成ってきてオシャレが楽しめるように成った。

個人コンサルを受けてから何処へ行って学んでも腑に落ちずに行動が出来ずにいたのが行動が出来るように成った。


などなど…

【私は14才の時に人生を将来の夢を諦めました】

 

  


何故?私が、そう思い生きてきたかをお話します。

少し長くなり不快だと感じる方はスルーしてください。

 

 

 


私は母の臨月の時に、父が親友の借金の連帯保証人となり、その人が突然、居なくなり全ての借金を父が背負ってしまったそうです。

 

 

 


父は祖父の会社を継ぎ、会社を経営していました。 

 

 

 


5才上に兄がいました。

長男であり将来の跡取りだから兄だけは手元に残し女性は、いつか他家に嫁ぐから…と私だけが祖父母に預けられました。 


 

 


両親や母は私に1度も会いに来たり手紙も電話も一切ありませんでした。 

 

 

 


両親の存在を知ったのは、預けられた祖父母宅で叔父や叔母達5人に虐待を受け続けてきた時に両親の悪口をいつも言っていたので両親は生きて居るんだ。

私には、両親は居るんだ。と知る事になりました。 

 

 

 


兄の存在は私が5才の時に、兄がひとりで交通機関を使って私に会いに来てくれたから兄の存在を知りました。

 

 

 


私を唯一、人として愛情をかけ愛情を教えてくれたのが祖父と長男の叔父と兄だけでした。 

 

 

 


祖父と長男の叔父が私に言葉や色、数字など色々と教えてくれたおかげで3才の時から、ひらがな、カタカナ、数字の読み書きが出来ました。

簡単な足し算や引き算も出来ました。

いつもひとりで本を読んでいました。 

 

 

 


全て祖父や長男の叔父が優しく愛情込めて教えてくれたおかげです。 





勉強が好きに成ったのも勉強の楽しさや勉強は知識は裏切ら無いし身を助けてくれる事をしっかりと教え込んでくれたおかげです。

 

 

 


兄は大学進学前に18才で骨肉腫というガンで亡くなりました。

 

 

 


兄が余命宣告を受ける日に

私は兄が入院している病院に来るようにと祖母経由で伝えられました。 

 

 

 


兄のガンも知りませんでしたし余命宣告の日が両親と初めてリアルに会う日に、なるとは14才の私の心は複雑過ぎて苦し過ぎて未だに鮮明に記憶に残っています。

 

 

 


兄が亡くなり母から言われた言葉が、あまりにも衝撃過ぎて今まで預け先での虐待の苦しみ、心身の痛み、悲しみ、寂しさ、怒り、憎しみ、恨みが毛穴から溢れてきそうなほど、14才の私には重すぎた母からの呪いの言葉でした。

「もう理香しか私の面倒をみる人が居ないんだから。理香が私が死ぬまで世話しなさいよ」

 

 

 


私は母に私のすねをかじられ続け私の人生を将来の夢を潰される。と思いました。 

 

 

 

案の定、母は私の高校進学も大学進学も就職も結婚も全て口を出し手も出し妨害をあの手この手で仕掛けてきました。

 

 

 


私は子供の頃から勉強が好きで人の心と脳の仕組みを活かして人が幸せに成るには?

いさかいや争いイジメなどを無くすには?

根本原因は何なのか?

人の心や脳の研究をしたかったのです。 

 

 

 


人の為になる学問を研究したいと思い14才から心理学や脳科学、量子力学、潜在意識などを学び続けてきました。

『心と脳の専門の研究者』に成るのが夢でした。

 

 

 


私は母から逃れられ無かった。

産んだだけで育ててくれた人では無いのに…

愛情をかけてくれた人じゃ無いのに… 

 

 

 


14才の時に母から言われた呪いの言葉。

呪縛から私は蜘蛛の巣にでも引っ掛かったかのように誰も助けてはくれない。

どうする事も出来ないまま母のやらかす事を私は14才から、ひとりで処理してきました。


 

 


高校進学後も勉強、部活、バイトをして自分にかかる費用は自分で作りまかなってきました。 

 

 

 


母が、あちこちで買い物をして借金をしたり… 

 

 


父も倒産以来、心臓を悪くして収入が不規則な為に私に、お金の無心をしてきました。

 

 

 


私が両親の借金をコツコツと支払い続け高校生から、ひたすら両親のお金の後始末をして借金取りの怖い人にも直接、頭を下げて財布の中身にはアルバイト代の残り1000円札1枚と小銭を怖い借金取りの人の前で全て隠さずに出して「これが全部です。持っていきな」と震える手で差し出しました。

 

 

 


逃げてばかりで

対応しない両親を借金取りや怪しげな怖い人?にも高校生時代から尾行されたり脅しの電話が学校に掛かってきても私は逃げも隠れもしませんでした。 

 

 

 


でも…まだ17 才の私は本当は怖くて心臓が口から出そうな位、恐ろしかったです。

 

 

 


隠れてトイレで声を殺して何度も泣きました。

 

 

 


絶対、この怖い人達の前では泣くまい。 

弱い所を見せまい。と

かなり強がって冷静な言葉や対応をしようと精一杯、強がっていました。

 

 

 


その怖い借金取りのおじさん方が私の誠実な対応に

段々、優しくなっていきました。

「お嬢ちゃんも大変な親を持って苦労するな。

お嬢ちゃんは、約束を守ってきちんとコツコツ返済してくれるから信用してるよ。

本当は、お嬢ちゃんに、こんな事は、したく無いんだが俺達も仕事だからな、ごめんな!」と

言ってくれました。

 

 

 


経験をしない方が、いい事ばかりです。 

 

 


ただ、私の仕事は、親のブロック解除専門家です。

『虐待』『育児放棄』『親との共依存』『夫婦の共依存』 

『親のブロック』など…

これらはノウハウや座学では無く実際に私が体現した事ばかりだから、

嘘偽り無い体験と培った知識と共にクライアントさんに指導をしてきました。

 

 

 


私に、とっては重くて闇の部分は人には絶対、話したく無い。と思って他人には話した事がありませんでした。

 

 

 


しかし…この開示と共に今、親のブロックで悩み苦しんでいる人に何かしらの役に立ち、力にエネルギーに、なってもらえるのでは?と思いカミングアウトしました。 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
生き辛さの根本原因は幼少期の未消化の傷=
トラウマが親のブロック


母親・父親、どちらのブロックが影響しているのかを見極め、ブロックを外し
自分の望む人生を歩めるサポート✨️


 

どちらの親のブロックかを見極めていく事が、自分の本質を知り成りたい自分に成る為に望む未来の人生へと歩み出して行けるのです。




親子、夫婦、兄妹、

職場や友人、仕事やお金などの人間関係の悩みや問題は、殆どが親のブロックが根本原因であるのは40年以上、1万人以上のお客様のブロックを外してきて成果を目の当たりに見てきて

確信しています。    





現在、人間関係などで

悩まれているのなら?

ひとりで抱え込まずに、

私に会いに来てください。私は親のブロック解除専門家ですから、きっと、

御役に立てると思います。




☆無料体験セッション

7月  3名様募集中です。

無料体験セッション

お申込はコチラです✨

⇩  ⇩  ⇩

無料体験セッションお申込フォーム



♡個人セッション

または、対面セッション

お申込はコチラです✨

⇩  ⇩  ⇩

個人セッションまたは、

対面セッションお申込フォーム



♡継続セッション6ヶ月コースお申込はコチラです✨

⇩  ⇩  ⇩

継続セッション6ヶ月コースお申込フォーム


♡継続セッション6ヶ月コースの個人セッションは

【ハイブリッド型個人セッション】

zoomとお客様との対面セッションを織り交ぜながら

お客様がより成果を体感を

早く感じられるように

行っております。

『対面場所は、基本は札幌市内、東京都内です』

他の場所を御希望の場合は、ご成約後に相談しましょう🌈

他の場所へ伺う事も有りますのでお気軽にご相談くださいね🌹



☆継続セッション6ヶ月コースの特典の対面セッションは、任意と成ります。

ご希望者のみ、ご対応して

おります。

(移動の際の交通費、宿泊費、飲食代は、個人負担と

成ります)



#生き辛さの根本原因は親のブロック
#40年間で1万人の親のブロック解除