皆様ごきげんよう🤗


今日もお読みくださり

とっても嬉しいです💖

ありがとうございます。



元アダルトチルドレン

hss型hsp…

強度のエンパスや

親のブロックのために

長い間、悩み苦しみ

もがきながら生きてきました。




心と脳、潜在意識を

長年に渡り学んできて

やっと長い真暗闇の

トンネルから抜け出せました。



私の知識、経験が

世界中の多くの人に届き

お役に立ちますように…

貢献できますように…

発信していきます。




生きづらさの根本原因が

幼少期の未消化のままの

傷=トラウマが親の

ブロックです】




生における人間関係や

お金、仕事の悩みや

問題は親のブロックが

大きく影響しています。





思い込みは親からの洗脳、

呪縛が潜在意識の心の

ブロックと成って

何歳に成っても心、脳、

身体を縛り続けて

生きづらさを抱えて

しまいます。




40年以上、1万人以上の

親のブロックを解除し

潜在意識を書き換える事で

生きやすくなり

人生を前に進むキッカケを

創り出すお手伝いを

してまいりました。




心理学の知識と経験値で

ヒアリングを徹底して

深堀っていき

根本原因を見極めます。

脳科学、量子力学の

知識と経験値で

コーチングをし本質を

活かし成りたい自分に

成るために

望む未来へと導き

サポートをしています。




心を癒やし育てていく。

マインドを心を

整えていく事。

人生の質をクォリティを

高め生きやすくする事。

これこそが人間が

生きていく上で

必要であり重要だと

長年、大勢のお客様と

関わり確信しました。




『親のブロック解除専門家

マインドコーチ&ライフ

コンサルタント

菊地理香です。



45年以上の心理学、

脳科学、量子力学、

潜在意識の知識と

経験値を統合して創り

あげた独自のメソッド

です。

ひとりひとりに寄り添い

ながらオリジナルの

メソッドを創り

親のブロック解除を

御提供しております。

♡お客様の実績


♡継続セッション6ヶ月コース受講1ヶ月目

絶縁状態兄と和解し兄から臨時収入と不動産

譲り受けた

継続セッション6ヶ月コース受講3ヶ月目で兄妹との遺産相続争い満解決

継続セッション6ヶ月コース受講5ヶ月目

運命のとの御縁があり

結婚

継続セッション6ヶ月コース受講後、

仕事のオファー

入るように成った。

継続セッション6ヶ月コース受講後、自分が本当にやりたい事が

見つかり夢を叶え起業。

継続セッション6ヶ月コース受講後人との関わりが楽しくなり

人間関係が上手くいくように成った

継続セッション6ヶ月コース受講4ヶ月目

望んでいたが見つかり購入

継続セッション6ヶ月コース受講後

長年のモラハラ

悩み続けていたのが

夫婦円満に成った。

継続セッション6ヶ月コース受講後

お金、物、人、環境

望み通りに叶った。

継続セッション6ヶ月コース受講後から、臨時収入が入るように成った。

対面セッション後から、自分が好きに成ってきてオシャレが楽しめるように成った。

個人コンサルを受けてから何処へ行って学んでも腑に落ちずに行動が出来ずにいたのが行動が出来るように成った。


などなど…

【夫のバースデーパーティなのに私の好物三昧を用意してくれていた】 





 昨日は、夫の誕生日でした。




夫の希望を叶えるために夫から行きたい店、食べたい物、欲しい物をリクエストして貰い予約して行きました。





ランチは人気のハンバーグ店へ 




そのあとは、小さな水族館が出来たので、そちらへ 





メーンのディナーは、海鮮で有名なお店へ





アレッ?なんか夫のリクエストが全部、私の好みじゃない?





ハンバーグは、大好物ですし… 





水族館も大好き。





海鮮物も大好物。

特にウニとアワビが大好物。 





お店で夫に、『なんか私の好きなところや大好物ばかりでパパのバースデーパーティなのに良かったの?』 





夫が言いました。『ママへ今までの事を報いるためだよ』って😭 





まさか、まさか…

あの夫がですよ!

3年前の私に、言ったら信じ無いでしょうね、きっと…😆





まぁ〜私の人生は波乱万丈でした。





夫にも本当に刺し違えるくらいの時期もありました。





結婚して41年。過去を振り返るより今をこれからを思いきり生きて行く。

って決めてからは、多少は生きているから夫にもチッと思う事もムカムカ、ザワザワも感情が有るのは私は生きている証。 





感情が動かなくなる方が、ヤバいですからね!





親のブロック解除をクライアントと共に私もブラッシュアップしたのが大きいですね。





今まで私の所へ来てくださったクライアントに感謝、感謝です🙇  





人は何歳からでも変われます。

自分が変われば、間違いなく1番身近な大切な人や関わる人も変わります。    




居たいと思う環境も変わります。

人は環境で創られるからです。   

ーーーーーーーーーーーーーーーー
生き辛さの根本原因は幼少期の未消化の傷=
トラウマが親のブロック



母親・父親、どちらのブロックが影響しているのかを見極め、ブロックを外し
自分の望む人生を歩めるサポート✨️


 

どちらの親のブロックかを見極めていく事が、自分の本質を知り成りたい自分に成るために望む未来の人生へと歩み出して行けるのです。




親子、夫婦、兄妹、

職場や友人、仕事やお金などの人間関係の悩みや問題は、殆どが親のブロックが根本原因であるのは40年以上、1万人以上のお客様のブロックを外してきて成果を目の当たりに見てきて

確信しています。    





現在、人間関係などで

悩まれているのなら?

ひとりで抱え込まずに、

私に会いに来てください。私は親のブロック解除専門家ですから、きっと、

御役に立てると思います。




☆無料体験セッション

7月 3名様募集中です。

無料体験セッション

お申込はコチラです✨

⇩  ⇩  ⇩

無料体験セッションお申込フォーム



♡個人セッション

または、対面セッション

お申込はコチラです✨

⇩  ⇩  ⇩

個人セッションまたは、

対面セッションお申込フォーム



♡継続セッション6ヶ月コースお申込はコチラです✨

⇩  ⇩  ⇩

継続セッション6ヶ月コースお申込フォーム


♡継続セッション6ヶ月コースの個人セッションは

【ハイブリッド型個人セッション】

zoomとお客様との対面セッションを織り交ぜながら

お客様がより成果を体感を

早く感じられるように

行っております。

『対面場所は、基本は札幌市内、東京都内です』

他の場所をご希望の場合は、ご成約後に相談しましょう🌈

他の場所へ伺う事も有りますのでお気軽に、ご相談くださいね🌹



☆継続セッション6ヶ月コースの特典の対面セッションは、任意と成ります。

ご希望者のみ、ご対応して

おります。

(移動の際の交通費、宿泊費、飲食代は、個人負担と

成ります)



#生き辛さの根本原因は親のブロック
#40年間で1万人の親のブロック解除