皆様ごきげんよう🤗


今日もお読みくださり

とっても嬉しいです💖

ありがとうございます。



元アダルトチルドレン

hss型hsp…

強度のエンパス…

半世紀以上を悩み苦しみ

もがきながら生きてきました。




心と脳、潜在意識を

長年に渡り学んできて

やっと長い真暗闇の

トンネルから抜け出せました。



私の知識、経験が

世界中の多くの人に届き

お役に立ちますように…

貢献できますように…

発信していきます。



【生き辛さの根本原因

である幼少期の

未消化の傷=トラウマが

親のブロック】

人生における人間関係

全般、仕事やお金の

悩みや問題は親の

ブロックが大きく

影響しています。


【親ブロック外し専門家

マインドコーチ&

ライフコンサルタント】


菊地理香です。



♡45年以上の知識、経験値の全てを込めて創られた

親ブロック外しの独自メソッド


【40年以上、1万人以上のクライアント様の親のブロックを外して潜在意識を書き換え本質を活かし本来の望む未来へと導きサポートをしております】

♡クライアント様 実績


1ヶ月目絶縁状態

兄と和解し兄から

臨時収入と不動産

貰い受けた

3ヶ月目で兄妹との

遺産相続争い

円満解決

5ヶ月目運命の

との御縁があり

結婚

継続講座受講後

仕事のオファー

入るように成った。

♡自分が本当に

やりたい事が

見つかり起業準備中

継続講座受講後

人との関わりが

楽しくなり

人間関係が上手く

いくように成った

4ヶ月目望んでいた

が見つかり購入

継続講座受講後

長年のモラハラ

悩み続けていたのが

夫婦円満に成った。

継続講座受講後

お金、物、人、環境

望み通りに叶った。


などなど…

【他人の悪行の捉え方】   




❛親の虐待

❛子供の時のイジメ

❛恋人の裏切り

❛夫の浮気

❛義母の嫁イビリ

❛同僚から罠を仕掛けられた

❛上司に手柄を横取りされたなどなど…    





過去に経験した他人の悪行に対する恨み、憎しみ、怒りを何年も何十年も持ち続けて苦しまれている人も多いです。    





私の所に来てくださっている受講生さんの中にもいらっしゃいますし、私自身も体験してきましたから痛いほど心が苦しいのが分かるんです。    





恨み、憎しみ、怒りの感情は年月が経てば経つほど増幅して大きくなります。   





「あの人のせいで私は、

こんなに苦しい人生なんだ」




「絶対に許さない」

など

泣きながら訴える受講生

さんも多いです。    





人の心理とは?

良い事をして貰ったら良い事を返したい。

悪い事をされたら悪い事を返す。という心理に成る『返報性の法則』が有るからです。   





恨み、憎しみ、怒りが残っていれば、未消化のままだから…   




✔罰を与えてやりたい!

✔私だけが苦しいのは

損している!   





そういう気持ちでいっぱいなんですね!    





でもね…

今も現在もその人が、あなたに悪行をしていますか?

害を与えていますか?    





誰が、あなたに苦しみを与えているのか?    





誰でも無く、あなた自身

なんです。

今も恨み、憎しみ、怒りを持ち続けているから…

しつこく執着しているから思い出して自分に苦しみを与え続けているのです。    





起きた事は紛れも無い事実です。





人間にとって1番危険なのは、他人では無く自分の心、感情なんです。    





恨み、憎しみ、悲しみ、怒り、絶望といった感情は、自分の心や脳、身体を蝕んでいくからです。





自分が自分を追い詰めていきます。      





これらの恨み、憎しみ、怒りに執着し続けるのは、親からの愛が満たされていないのが、根本原因に有り心の根底の奥深くに留まり親ブロックと成ってしまうのです。   





親からの愛を受け取りミスをしている為に心の土台となる人格形成が育たないまま成長してしまったからです。    





♡自分が本当に生きやすく生きたい。

♡心を解放したい。

♡ラクに成りたい。 





そう思うなら?

他人への恨み、憎しみ、

怒りを手放しませんか?    





こう書きながら、私も手放すまでに、かなりの葛藤がありました。





許す事で私が悪く無いのに負けたような?

私が損をしたような?

私がバカみたいな?

なんだか上手く説明

出来ないけど、悔しくて悲しくて…    





でもね…

私、虐待した叔父や叔母達を…

私を酷い目に合わせた人達の悪夢やフラッシュバックが何十年も続いて熟睡した事が殆ど無かったんです。    





手放すにも時間は、かかりましたけど…

手放してからは、本当に心が軽く成って良く眠れるようになったんです。    





恨み、憎しみ、怒りの感情を持ち続けているのは、相手に人生を支配されているのと同じなんですね!    





過去に起きた事が再現する事は、出来ません!





あなたが思い出しているのは?妄想の再現ドラマなんですね!    





いくらでも捉え方を変えて悲劇のドラマからハッピーなドラマにする事が出来るのです。    





『あの人のせい』では無くて…

『あの人のおかげ』

逞しく強くなった。

人の優しさや思いやりがわかった。 





何かを気づき学ぶ事が出来たのでは、ありませんか?  





私自身も、これらの経験のおかげで心と脳の専門を学び親ブロック外しの仕事をする事に成りましたから…   





これから先のあなたの未来は、誰からも支配されない。





ハッピーエンドに成るドラマのシナリオを書いて生きましょう!





自分自身を守り幸せに生きて行くために…   





♥【生き辛さの根本原因

である幼少期の未消化の傷=トラウマが親のブロック

です】



人生における人間関係全般、仕事、お金の悩みや問題は親のブロックが大きく影響しています。



あなたのブロックは父親?母親?どちらが強く影響しているのか?気に成る方は、ぜひ無料体験セッションへ来てくださいね🤗



2月、3月、4月満員御礼🈵

5月  3名様募集中

♥お申込はコチラです✨

⇩  ⇩  ⇩

無料体験セッションお申込フォーム



♥継続セッション6ヶ月コース

お申込はコチラです✨

⇩  ⇩  ⇩

継続セッション6ヶ月コースお申込フォーム



♥個人セッション

または、対面セッション

お申込はコチラです✨

⇩  ⇩  ⇩

個人セッションまたは、対面セッションお申込フォーム


♥継続セッション6ヶ月コースの個人セッションは

【ハイブリッド型個人セッション】

zoomとお客様との対面セッションを織り交ぜながら

お客様がより成果を体感を

早く感じられるように

行っております。

『場所は札幌市内、または東京都内です』

他の場所を御希望の場合は、御成約後に要相談と成ります。



#生き辛さの根本原因は親のブロック

#40年以上を1万人以上の親のブロック外しの実績

#親のブロックを外し潜在意識を書き換える

#マインドコーチ

#ライフコンサルタント

#コーチング型の個人セッション

#起業初心者のビジネスマインドの創り方

#人材育成

#継続セッション6ヶ月

コース

#対面セッション