皆様ごきげんよう🤗


今日もお読みくださり

とっても嬉しいです💖

ありがとうございます。



元アダルトチルドレン

hss型hsp…

強度のエンパス…

半世紀以上を悩み苦しみもがきながら生きてきました。




心と脳、潜在意識を

長年に渡り学んできて

やっと長い真暗闇の

トンネルから抜け出せました。



私の知識、経験が

ひとりでも多くの人に届き

お役に立ちますように…

貢献できますように…

発信していきます。



【潜在意識からの心

ブロック。幼少期のしての傷=トラウマ。

親のブロック解除専門家


コーチ&

ライフコンサルタント】


菊地理香です。



45年以上の知識、経験値の全てを込めて創られた

親のブロック解除メソッド

【潜在意識からの心のブロック。

幼少期の未消化の傷=トラウマ。親がブロック解除メソッド】

を御提供しております。

♡クライアント様 実績


1ヶ月目絶縁状態

兄と和解し兄から

臨時収入と不動産

貰い受けた

3ヶ月目で兄妹との

遺産相続争い

円満解決

5ヶ月目運命の

との御縁があり

結婚

継続講座受講後

仕事のオファー

入るように成った。

♡自分が本当に

やりたい事が

見つかり起業準備中

継続講座受講後

人との関わりが

楽しくなり

人間関係が上手く

いくように成った

4ヶ月目望んでいた

が見つかり購入

継続講座受講後

長年のモラハラ

悩み続けていたのが

夫婦円満に成った。

継続講座受講後

お金、物、人、環境

望み通りに叶った。


などなど…

【私は弱い人間だからダメなんです】
 
 
  

 

 

 


❀継続セッション6ヶ月コース受講生 Eさん❀
 
 
  





✿5ヶ月前のEさん 

子供の時から頑張っても頑張っても
満たされ無くて…
 
 
 
 





 いつも自己責めしたり、ひとり反省会したり… 
 
 
 
 
人と連絡や会う事さえシンドクて、何もかも放り出して逃げだしたくなる事が多かったそうです。 





親や周りからは、
事あるごとに否定され続け怒られたり他の事まで加わり嫌味を言われてきたそうです。





 兄や姉は褒められてもEさんだけは、誉められ無かったそうです。   
 
 

『あなたはメンタルが弱い人間だからダメなのよ』
   



 『小さい事を気にし過ぎるからダメなんだよ』と言われてきたそうです。
 
 
 
  




❝私は弱い人間だからダメなんだ。
いつも呪文のように自分に言っていたそうです。
 
  
 
 





 Eさんの幼少期を詳しく深堀って伺うと母親との愛情の行き違い、掛け違いによる愛着形成がされていない事が分かりました。
 
 
 




 ❴母親のブロック=女性性のブロック❵が根強く根深い事が根本原因だと分かりました。
 
 
 
  




潜在意識からの心のブロックである親のブロックは誰にも有りますからメンタルが弱いから…とか
Eさんが特にダメな訳では決して無いのです。
 

 





 母親のブロックが根強く根深い人は感情を長い間、抑制して生きてきた人が多いので感情コントロールが上手く出来ないのです。
 
 
 
  





だから…自分の心の限界までシンドクても我慢して頑張り続けてブロックを更に強固にして私の所へ来られる方々が殆どなんですね! 
 
 
 
  




❛自分はダメな人間 

❛自分には存在価値が無い 
❛自分が我慢すればいい

 ❛自分は役に立たないダメな人間
 
 
 
 





 Eさんが泣きながら嗚咽しながら私に吐き出した言葉でした。

 
 
  





心の奥深くの根底にある自分への無価値感を抱えていて無価値感を感じ無い為に自分の心を存在を殺して親や周りの言う事を聞いて何とか役に立とうと頑張ってきたのです。
 
 
 
 





 幼少期に自分を出しても母親から否定や拒否されて分かって貰え無かった経験があると…
 
 
 
  





『自分はダメな人間』 

 『自分は存在価値が無い』

『自分を受け入れて貰うには自分が我慢しないと』
と思い込まれたからなんですね!
 
 
 

 





 Eさんの感情が動くように、どんな些細な事でも湧き上がってきたもの全てを報告して頂きメッセンジャーでやり取りしながら的確なアドバイスをして行動を促していきました。
 
 
 
 




 最初はEさんから「怖いです。不安です。
私でも出来ますか?」と毎回、聞いてこられましたが次第に自分自身が変化変容されていき体感されていくので自信に繋がっていきました。 





 ✿現在のEさん 

どんな自分も価値があり役に立っている。と気づいて知って認める事が出来ました。 
 
 
 
  





苦手な事や出来ない事が有っても
いいのです。 

親のためでは無く自分のために望む未来の人生へと歩み出しているEさん。

 
 
 





 自分の素直な感情を優先して好きな事やゆっくりまったり楽しんだりして自分時間を大切にするようになりました。 
 
 





 ♥【潜在意識からの心のブロックである。幼少期の未消化の傷=トラウマが親のブロックであり生き辛さの根本原因です。
親のブロックが現在の人生にまで影響を及ぼします】 


❞あなたのブロックが父親のブロックなのか? 

母親のブロックなのか?を見極め紐解き本質の自分を本来の自分を生きる為にファシリテートいたします。
 
  



無料体験セッション

 2月、3月
満員御礼🈵 

4月 絶賛募集中 

お申込はコチラです✨

⇩  ⇩  ⇩

無料体験セッションお申込フォーム


 

継続セッション6ヶ月コースお申込はコチラです✨

⇩  ⇩  ⇩

継続セッション6ヶ月コースお申込フォーム


個人セッション

または、対面セッション

お申込はコチラです✨

⇩  ⇩  ⇩

個人セッションまたは、対面セッションお申込フォーム


❀継続セッション6ヶ月コースの個人セッションは

【ハイブリッド型個人セッション】

zoomとお客様との対面セッションを織り交ぜながら

お客様がより成果を体感を

早く感じられるように

行っております。

『場所は、札幌市内、東京都内です』

他の場所を御希望の場合は、要相談と成ります。


 #生き辛さの根本原因である親のブロック解除メソッド 

#40年以上、1万人以上の根本原因を見極め親のブロック解除

 #モラハラ夫を引寄せたのも親のブロック 

#マインドコーチ

 #ライフコンサルタント

 #人材育成 

#コーチング型の個人セッション 

#潜在意識からの心のブロックを紐解く