皆様ごきげんよう🤗


今日もお読みくださり

とっても嬉しいです💖

ありがとうございます。



元アダルトチルドレン

hss型hsp…

強度のエンパス…

半世紀以上を悩み苦しみ

もがきながら生きてきました。




心と脳、潜在意識を

長年に渡り学んできて

やっと長い真暗闇の

トンネルから抜け出せました。



私の知識、経験が

ひとりでも多くの人に届き

お役に立ちますように…

貢献できますように…

発信していきます。



【潜在意識を使って

現実創造を叶える。

心・脳・体3つの

ブロック解除専門家

コーチ&

ライフコンサルタント】


菊地理香です。



45年以上の知識、経験値の全てを込めて創られた

親のブロック解除メソッド

【潜在意識を使って

現実創造を叶える。

心・脳・体3つの

ブロック解除メソッド】

を御提供しております。

♡クライアント様 実績


1ヶ月目絶縁状態

兄と和解し兄から

臨時収入と不動産

貰い受けた

3ヶ月目で兄妹との

遺産相続争い

円満解決

5ヶ月目運命の

との御縁があり

結婚

継続講座受講後

仕事のオファー

入るように成った。

♡自分が本当に

やりたい事が

見つかり起業準備中

継続講座受講後

人との関わりが

楽しくなり

人間関係が上手く

いくように成った

4ヶ月目望んでいた

が見つかり購入

継続講座受講後

長年のモラハラ

悩み続けていたのが

夫婦円満に成った。

継続講座受講後

お金、物、人、環境

望み通りに叶った。


などなど…

【対面セッション後のクライアントさんの激変に感無量】   




 ☆1年以上、継続セッションを受講中のAさん 




4月に長年勤務していた会社を退職し5月から子供の頃からの夢を叶え起業するAさんのビジネスコンサルをする為に対面セッションをしてきました。    





この1年でブロックを外してからのAさん人生は物凄く激変していきました。   





母親のブロックを外していき感情コントロールが上手く出来るように成り長年の悩みであった母親、娘、職場の人、友人との関係性良く成りました。 





父親のブロックを外していき職場の仕事環境やお金も思わぬ所からの臨時収入が入ることが増えました。他界された父親の遺産相続問題で兄と揉めていたのが円満解決しました。 





再婚を望んでいたら良縁に恵まれ、素適な優しいパートナー再婚されました。    このようにAさんは1年で物凄い人生が激変されていきました。    





起業初心者アルアルの悩み、心配、不安、焦りなどを対面セッションで心の根底の奥深くに残っているのがリアルだからこそ見えて感じて的確なアドバイスをする事が出来ました。





勿論、zoomでも…それは出来るのですが直接、会うことで感じる人のエネルギーは、やはりzoomとは見え方や感じ方が全然、違う事が分かり私自身も学びに成りました。     





Aさんの繊細な不安や些細な疑問を見つけて腑に落ちるまで1つ1つを紐解き解決していきました。   





0→1の初心者起業家の不安や心配、焦りが痛いほど私も経験してきただけに全力でサポートが出来ました。





Aさんを1年以上かけて心のブロックを外していきマインドを整えていきAさんの望む未来の人生へ導く為に人生の質をクォリティを上げていく事が出来ました。 



 


Aさんの望む未来へと未来設定した通りに叶える事が出来ました。    





Aさんからは、『1年前の今の自分が想像でき無いです。理香さんと出会ってから私は両親のブロックを外して頂き心も身体も解放されて幸せに成りました。これからもプライベートもビジネスも御世話に成ります』と仰って頂きました。




私の方こそクライアントさんの幸せだけを望む未来の人生へ導く事が幸せですから、このように仰って頂けて感無量です💝  




♥【潜在意識を使って現実創造を叶える。心・脳・体3つのブロック解除メソッド】 


無料体験セッション

2月、3月満員御礼🈵

4月 5名募集中

お申込はコチラです🤗

⇩  ⇩  ⇩

無料体験セッションお申込フォーム



継続セッション6ヶ月コース

お申込はコチラです🤗

⇩  ⇩  ⇩

継続セッション6ヶ月コースお申込フォーム

 


個人セッション

または対面セッション

お申込はコチラです🤗

⇩  ⇩  ⇩

個人セッションまたは対面セッションお申込フォーム


継続セッション6ヶ月コースの個人セッションは

【ハイブリッド型個人セッション】

zoomとお客様との対面セッションを織り交ぜながら

お客様がより成果を体感を

早く感じられるように行っております。

『場所は札幌市内、東京都内です』

他の場所を御希望の場合は要相談と成ります。


#45年以上の知識と経験値で創られた親のブロック解除

#1万人以上の心と脳のケア実績

#潜在意識を使ったメソッド#マインドコーチ

#ライフコンサルタント

#コーチング型の個人セッション

#継続セッション6ヶ月コース

#個人セッション

#対面セッション

#人材育成

#モラハラ夫を神旦那にする方法

#介護中の人の心のケア