皆様ごきげんよう🤗


今日もお読み

くださり

嬉しいです💖

ありがとうございます。



元アダルトチルドレン

hss型hsp…

強度のエンパス…

半世紀以上を

悩み苦しみ

もがきながら

生きてきました。



心と脳、潜在意識を

長年に渡り学んできて

やっと長い真暗闇の

トンネルから

抜け出せました。



私の知識、経験が

ひとりでも多くの人に

お役に立ちますように…

貢献できますように…

発信していきます。



【潜在意識を使って

現実創造を叶える。

心・脳・体3つの

ブロック解除専門家

コーチ&

ライフコンサルタント】


菊地理香です。



45年以上の知識、

経験値の全てを

込めて創られた

独自メソッド

【潜在意識を使った

現実創造を叶える。

心・脳・体3つの

ブロック解除メソッド】

を御提供しております。

♡クライアント様 実績


1ヶ月目絶縁状態

兄と和解し兄から

臨時収入不動産

貰い受けた。

3ヶ月目で兄妹との

遺産相続争い

円満解決

5ヶ月目運命

との御縁があり

結婚

継続講座受講後

仕事のオファー

入るように成った。

♡自分が本当に

やりたい事が

見つかり起業準備中

継続講座受講後

人との関わりが

楽しくなり

人間関係が上手く

いくように成った

4ヶ月目望んでいた

が見つかり購入

継続講座受講後

長年のモラハラ

悩み続けていたのが

夫婦円満に成った。

継続講座受講後

お金、物、人、環境

望み通りに叶った。


などなど…

【南天の実の捉え方?】


 

御正月のお花と言えば?

松、千両、南天の実 

etc…

などが!

お花屋さんに売られて

御正月が

来たんだなぁ〜

って思いますよね😊

 

 

 

私は個人的に

門松も飾りますが

『南天の実』が

何故か?

心惹かれて好きで

毎年、飾ります💖

 

 

南天の実…

コチラの意味あいが

❛難が転じて

福と成す…と

言う縁起ものとして

御正月に飾られる事が

多いのでは

無いかなぁ〜と

思っています。

 

  

しかし…

私は個人的に

こんな意味合いに

しちゃって

楽しんでいます(笑)😄

⇩  ⇩  ⇩

「なん(難)っ

てん(転)

オモシロイ事が起きる

これはチャンス👍

ありがとう💝」

 

  

無理矢理ポジ変もせず

自分が今、

感じた感情を

素直に受け入れて

ありきたりな型に

はめ込まずに

自分が面白くユニークに

捉えたら!

私から放つ波動が

エネルギーが

しなやかに

逞しく成るんです👍 

 

  

これがいい🎊

これでいい🎉

自分の瞬=旬を

生ききる✨✨✨✨✨ 

  

  

これを私の大切な

家族に…

受講生さん達…

クライアントさん達…に

私の素をありのままを

まるごと見て貰いながら

2024年も躍動感溢れる

1年にします👏


 

♥【成幸に楽に生きる

潜在意識を使った

心・脳・体の

3つのブロック

解除メソッド】


♡個人セッション

おかげ様で

12月期も直ぐに満席🈵


1月 絶賛募集中です🤗

お申込みはコチラです。

⇩   ⇩   ⇩

https://forms.gle/sDHc5XwAiRaX3wG28


☆個人セッション

または

継続セッション

個人コンサル

お問合せ、お申込みは

コチラのLINEへ

お願いいたします。

⇩   ⇩   ⇩

https://lin.ee/ov3Fs03


♥2024年4月から(予定)

継続講座生の

個人セッションは、

【ハイブリッド型

個人セッション】→

zoomとお客様との

対面セッションを

織り交ぜながら

お客様が

より成果を体感を

早く感じられるように

行っていこうと

思います。

『場所については、

御成約後に要相談と

成ります』


#45年以上の知識と経験値で創られた独自メソッド

#1万人以上の心のケア実績

#潜在意識を使ったメソッド

#ハイブリッド型の

個人セッション

#コーチング型の

個人セッション

#マインドコーチ

#ライフコンサルタント

#個人コンサル

#人材育成

#モラハラ夫を

神旦那にする方法

#介護中の人のメンタルケア