あーあ。怠け癖…やる気失せる癖が出た


ブログ1ヶ月動かさないにっこり

もう何年?18年?そのくらいダラダラやってるから数ヶ月放置しても罪悪感無し


この1ヶ月…庭をそれなりに掃除して

義母の大腸検査でまた義実家2泊の苦行をし

シャワーや髪の毛カットしたりお世話をした

異常なしだったので検査後すぐ撤収ダッシュ


やる事はやったので近々また旦那と旅に出る

その為に私は草むしりも頑張る凝視
















バラは一応みんな咲いた。

今年は一気に咲いた

クレマチスも同時に咲いた


そしてみんな雨にやられてもうバッサリ切った



紫陽花は今はもう全てが

が…しつこい

まさかこんなに花が付くとは。

こんなに咲くならちゃんと色調整する肥料あげたのに〜

…って自分勝手な事を思ってしまう凝視


背後猫がいっぱい飛び出すハート


最近ソファーで寝る事を覚えたらしい


でも段ボールがやっぱり好き❤️




こんなんでいーのか?ってくらい猫要素がない

引っ掻かない。鳴かない。

人の手から水を飲む事が今の流行りだ

蛇口をひねるとカウンターにドン!と現れる若様のお望み通り、手のひらに水をチョロチョロと…

流水がお好みのようですにっこり





若様とゴロゴロしているとアッ!気づきという間に時間が過ぎてしまう


浦島太郎になっちゃうな〜ニコニコ