昨日ブロ友さんのブログで

ドーナツを見てしまった驚き


買いにいっちゃおーかなーキラキラってコメント入れてから速攻で買いに行った

元々ミスドが入っているモールに行く予定ではあった


秋メニューも忘れずにピンクハート


秋メニューといえば月見バーガー🍔も食べたいよねぇ〜よだれよだれよだれ

牛すき月見が気になる〜


でも先週マックに行ったばかり



ハッピーセットのちいかわシールが欲しかった

ティロリ♪ティロリ🎵って

ポテトのアラーム音。可愛い❤️


おばちゃんでもつい踊りたくなっちゃうよバレエ



今日はちょっと涼しそうだし、明日から台風🌀の影響がありそうなので…


草むしりスイッチが入った筋肉


ゴミ袋大2袋毟った。芝刈り鋏✂️でチョキチョキもしていい汗かいた💦

お隣の奥さんとフェンス越しにお喋りしながら頑張った


昨日のドーナツ分は労働した…と思うよ



秋仕様になってきたデザートスカイ


枯れてるわけではない


あくまでも秋仕様🍂ニコニコ



もちろん枯れちゃったのはあるよ


この他にもたくさんある


その片付けはまた今度やろう凝視



抜いたら植える。

そろそろ花苗買いに行かなきゃね