旦那が昨日の夜…帰って行った


一応書いておく。寂しくはない凝視

イビキの無い世界は快眠天国!!


昼頃には帰るつもりだったようだが

ディーラーから部品入りますので夕方修理できます♪との連絡があり…帰りは夜に。



実は夏休みの始めに旦那の車をリコール修理に出しだんだけど、ついでにエアコンの外気と内気循環の切替えができてないような気がすると見てもらっていた


リコールの方は対象だったけど問題は無くそのままで、エアコンは一応部品交換してみましょうって事になっていた


発注してもお盆休み明けになるのはわかっていたけど…来月でもいいのに( ̄∀ ̄;)


部品が来るという時間にディーラーへ行きそのまま1時間待った。整備担当が説明に来るわけでもなく完全放置

勝手にコーヒーを飲んで待つ


お待たせしてすいませんアセアセいつもは4時に部品入庫のトラックが来るのですが…まだもう少しかかりそうです

もう5時過ぎだよ


あらら〜凝視


代車出しますのでお買い物とか行かれますか?


それなら代車で一旦家に帰るわ

ってなわけで家に戻って高校野球の続き観戦

ずっとディーラーで花巻東ー仙台育英を観ていたのよ


その後エアコンのコントロールユニット交換が無事に終わり…


夕飯食べてから帰る?


うん。


…わかった凝視


予定していない夕飯を用意するって…

今日までだから面倒な事も我慢する!


そしてやっとお帰りになったニコニコ




旦那と入れ替わるように息子2が今日昼過ぎにちょっと家に帰ると言うのでその前に買い物に出た


戻ってきたら玄関外階段に灰色の泥がポタポタ垂れた跡が。…なんだコレは?!驚き


上を見上げるとこぶし大の蜂の巣🐝


1匹飛んでいるがかなり華奢な蜂だ


躊躇せず水をジェット噴射!!


真ん中のコーナー部分。

あの汚れが中々落ちない〜!クソ〜蜂のヤツ!


鳥の巣…蜂の巣…次は何が来るのか

ちょっとワクワクしているニコニコ



GWぶりの息子2が爽やかに登場


昨年末の職質レベルとは大違いだ驚き


比べて見てみよう


同一人物とは思えない…母はびっくり‼️だよ


婆さんにも見せてあげたい。

今回は見せに行く時間が無かったので黙っておこう


夏休みの最終日だというのにわざわざ…

私の労を労いに来てくれたそうで



美味しいモノを頂いたキラキラ

ありがとうニコニコ

こんなに気の利く子だとは思って無かったよ〜



あ、息子1からもお土産だなんだといつも貢ぎ物をもらっている事も書いておこう


先週、新幹線ダイヤが乱れている中

日帰り名古屋キャッツ観劇を無事遂行した息子1グッ


ちいかわのご当地キーホルダーも忘れずにかぶる事無く買ってくる良い息子⭕️

今度まとめてお披露目しなきゃだわ



巣立ちした息子2

巣に居着く息子1


どちらも私から見たらまだまだ雛だわねにっこり

29、30なんて若い!若い!



キャッツと言えば…さっきねーちゃん(娘)から

今週末に若様(猫)を預かって貰える?とLINEが入った


癒しのご褒美かな♪🐈


頑張ったご褒美は遠慮なく受け取るニコニコ



大きな声では言えないが

義母のブラッシングより猫のブラッシングが私はしたいんだよ〜〜ピリピリ