エイプリルフール。

誰も嫌な思いをしない笑える嘘って難しい


最近は頭の回転も鈍くなってきたので
ウソを考えることもしな〜いニヤニヤ

特に今年はピリピリムードだから笑える広告的なものも無いようだ



さっきねーちゃんからLINEが来た


これいくらだと思う?



と、突然画像が送られてきた
なんだ?なんだ?これが欲しいのか?

家具調コタツも含めてだと思ったので

…¥29,800

だって…ありきたりなチェックだし(失礼アセアセ)
椅子も安っぽい感じだなと思いこの値段

私は中古でも買わないなぁ



次の画像が送られてきた





はい?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
なんなの?このお値段!!


そもそも家具調コタツではなく
コタツ布団だけのお値段滝汗

ポイント数ヤベェ〜〜!!


お店の評価は4.57
入力間違えちゃったのかな?

他の商品は適正価格?

これだけめちゃくちゃ高い!
他のは普通だよ

おすすめクーポンに出てきて
えっ??!!wwwってなって見た


早速このお店のページに飛んで確認

フムフム…他のコタツ布団は1万円前後でお値段の幅はあるが…

この布団だけぶっ飛び価格‼️


やっぱり店側の入力ミスかな?

誰か教えてあげて〜〜〜ニヤニヤ


それか何か意図があるのかな?うーん


あっ…エイプリルフール


あ〜!そういうこと?!笑



単純ミスなのかエイプリルフールのウソなのか
確認はしていない

我々母娘の間でそういうことで落ち着いた


ねーちゃんに騙されたわけでは無さそうだ
以前はよく騙されたから未だにエイプリルフールは奴に警戒している真顔

日付が変わるまでは御用心星





1億4000万円もするコタツ布団
ポチる度胸ある?ニヤニヤ

ポイントは700万以上つきまっせキラキラ