5月になりました☆ | 石崎の日記

5月になりました☆

早いね!!


先月は同期のあみバースデーありましたょ
(o´ω`o)



あみバーです☆


ポスター

石崎の日記-CA3F01100001.jpg

ビール好きのあみならではのポスター☆
ちっちゃいのは
私と真希とみれーたん
ヾ(б∀б*)



よーく見るとかなり面白いよ(笑)(笑)




石崎の日記-CA3F01110002.jpg

何故か海里
\|・_゚|/





ラストにポスターの写真でケーキをプレゼントしました
(●´ω`●)

石崎の日記-CA3F01090001.jpg



おめでとう☆





お花も沢山でてましたょ☆

私は危うく10時に潰れるかと思った
∑(Oдo;≡;oДO)


良かった!生き残れて!



先週は二回も記憶が無かったりして。。。
∑(Oдo;≡;oДO)




流石に今日はノンアルで過ごしてます☆



もぅ蘭○にいれる時間も少なくなってきました
( ;ω;)


最近はカメラ持ち歩いて最後の思い出作りしております☆


でもぶれてるのが多くて。。。



この酔っ払いが!!!
Ψ(`◇´)Ψ





さて、これから勉強します
(´⊇`)y―・~~



コミュニケーション能力って重要だね☆



全然わからないタイ語
(´⊇`)y―・~~




英語のリスニングしよ☆



最後に載せ忘れた!

石崎の日記-CA3F01080002.jpg