地震 | 石崎の日記

地震

自然って時に恐ろしいね
(ρ_;)


色々と考えさせられましたなぁ
(>_<)



本当私は無知で無力だなぁ
(>_<)



今、自分が出来ることは節電と募金かな☆


蘭○は節電営業しております
(о*∀*о)


ショーは中止で12時まで営業です。
Vルーム閉鎖です。

本当は今日千秋楽のはずだったのに。。。

スペショーもみんな一生懸命練習してたけど、厳しいですね
(;н;`)



でも、電気どころかガス水道も自由に使えない人々もいるから仕方ないです!


金曜日からまだ余震が続いて不安だね
(/;°ロ°)/







でもね、



お客様に言われちゃった






暗いって
(~Д~;)




そうだよね~


私がこんな暗くても被災者が助かる訳でもない
(+___+)




こんな時こそ元気でいなきゃね☆

みんな不安なんだよね~


暗いニュースばかりで
疲れている人もいっぱいいるから


明るくしないと
(゜∇゜)
照明は暗めでね☆



どうか、これ以上災害が大きくなりませんように!
(>_<)




石崎の日記-110316_0019~01.jpg
マスクマン石崎




石崎の日記-110315_0459~03.jpg
ポン太君
大きくなりました☆