花アメーバオウンド(AmebaOwnd)ホームページ作成レッスンノートパソコン

 

花アメブロレッスン(初心者向け、中級者向けレッスン)ノートパソコン

 

に関しまして、マンツーマンレッスンを行っております

※場所:東京都内「青山店」「東京駅店」「新橋店」「六本木店」「神田店」「日本橋店」「渋谷南平台店」「渋谷フクラス店」の中からご希望の場所をお選びください♡

クービック予約システムから予約する

 

 

大人可愛いパソコンバッグ&ケース

好評発売中

パソコンバッグスタイル

 

 

2020年(令和2年)1月より、マンツーマンWebレッスンのレッスン場所が増えました~照れ上差し

 

これまで、レッスン場所は、外苑前と新橋の2か所のみでしたが、「青山店」「東京駅店」「新橋店」「渋谷フクラス店」「六本木店」「神田店」「渋谷南平台店」「日本橋店」の中から、お好きな場所をお選びいただけるようになりました♡

●詳細は>>こちら

ゆめみる宝石最新のレッスン日程は こちら

 

 


昨年より

Instagram(インスタグラム)で、

今まで見えていた

「いいね!」の数が非表示になり、

「いいね!」合計数が分からない仕様に

変更になりました。


 

「いいね!」一覧を見ても、

「いいね!」した人のアカウントは表示されますが、

「いいね」の合計数はわかりません。

 


先日、アメブロ マンツーマンレッスンに

お越し頂いたお客様が

Instagram(インスタグラム)の

「いいね!」の数を知りたいと

いうことでお教えいたしましたが

このアメブロでも

その方法をシェアさせて頂きますね。

 

 

 

「いいね!」の数を知る方法

 

Instagram(インスタグラム)の

自分の投稿すぐ下の

「◯◯さん他がいいねしました」

と表示されている部分の・・・

他が「いいね!」しました

のあたりをタップ

 

(タップする場所を少しでも間違えると

いいねして頂いた方の

アカウントに飛んでしまいますあせる

 

画面上部にいいねの合計数

が表示されます照れ

 

 

 

 

「いいね!」の数を知る方法

この方法だと自分のはもちろん

他人のいいね数も調べられます上差し

 

 

Instagram(インスタグラム)の

いいねの合計数を見たい投稿の

右上にある「・・・」をタップ。

「リンクをコピー」をクリック。

 

リンクをコピーしたら、

次にSafariでもGoogle Chrome

でも何でもいいので

インターネットを見るときの

ブラウザを立ち上げ、

URLをペーストして開くと

従来通り「いいね!」数が表示されます。



 

※iPhoneとAndroidだと

場所が違うかもしれません

 

 

 

「いいね!」の数を知る方法

 

実は「いいね!」数が

非表示になっているのは

Instagramのアプリ版のみで、

ブラウザ上では以前と変わらず

「いいね!」数が表示されているのです。

ブラウザで見れば数は出ていますよ。

 

 

ご参考まで♪

 

 

 

Amebaの注目の新サービス

REQU(リキュー)

https://requ.ameba.jp/

にてアメブロには書いていない、

読んでくださった方だけが得する

アメブロ・SNS活用、最新のWEBツール、集客のノウハウスマホ販売させて頂いております。

 

読んでくださる方だけの得する内容鉛筆となっています。

 

 

知ってるだけで大きな差がつく!集客のためのアメブロ・SNS・WEB活用術

 

 

ぜひぜひ、読んでみてくださいねハート

 

■備考・注意事項

このコンテンツは、以前配信していたメールマガジンを加筆・修正し、まとめた内容となっております。

メルマガをご購読頂いていた方には重複する内容となっておりますのでご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

リボン再入荷しましたリボン

 

大人可愛いパソコンバッグ&パソコンケース

ONLINE SHOP かばん

パソコンバッグスタイル

パソコンバッグスタイル

 

人気のパソコンバッグが再入荷しました♡

ぜひご覧になっていただけると嬉しいですカバン

https://pcbag-style.shop-pro.jp/

 

■saize:13.3インチ or 15.6インチハートパソコンバッグ 花柄

 

 

スマホアメーバオウンドのHPレッスンはこちら

スマホアメーバオウンドでのHP制作はこちら

スマホアメブロ【初心者向け】レッスンはこちら

スマホアメブロ【中級者向け】レッスンはこちら

メール お困りごとのメール対応はこちら

 

PC マンツーマンレッスンのご予約はーと

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クービック予約システムから予約する

 

 

車レッスン場所のご案内は こちら

唇レッスンのレビューは こちら

PC制作・レッスンの実績は こちら

ゆめみる宝石最新のレッスン日程は こちら

口紅プライベートブログは こちら

 

※「起業女性に・・・」とタイトルでうたっていますが

男性のお客様も歓迎しております

 

 

 

 

大人可愛いパソコンバッグ

 

                 

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

30年2月19日(月)発売開始        

https://pcbag-style.shop-pro.jp/