今晩は🌃

今、また、ハマってるものが変わりまして😅

こないだまでONE PIECEをずっと見てたけど、その間、見ようと思っていたものが貯まっちゃって💦

魚人島篇が終わったから、とりあえずおいといて他のを見てます。

そのあとのトラファルガーも見たいので絶対また見ます😊

こないだ見終わったのが、K-POP好きの人だと今さら?って思うかもしれないけど、produce101を見てました✨

元々、JBJのケンタが好きで見よう見ようとは思ってたんだけど、さっきも言ったように見るものが多くて😅

ついに見終わりました👍

やっぱIKONの時もそうだけど、あーゆー番組って面白いよね✨

ワナワンも知ってたから、誰が残るとかわかっちゃってたけど、面白かった😃

ケンタが落ちることわかってたから、寂しい気持ちもあったけどね。

やっぱ、セクシーで格好いいダニエルは一位だわね。

ジフンは顔がいいから、すでにワナワンではジフンが私は好きだったけど、色気と男らしさはダニエルがかもし出してたわ。

もっとこーゆー番組みたいよね~、こっちも燃えるもん。

今は、YouTubeでJBJばかり見てます😄

残れなかったメンバーで結成されて今の曲で一位取れて本当によかったよね。

ケンタ号泣だった😢

そりゃ嬉しいよね✨

私も嬉しくなっちゃった。