こんばんは🌃

今さらだけど、コブクロの「今、咲き誇る花たちよ」っていい歌だよね。

子供のスライド映像と共に学校でながしてくれたんだけど、曲と合ってて感動❗

選曲がいい❗

ウルッとしちゃった。

旦那は元々好きだったみたいだけど、スライド映像でながされちゃったら、感動してうるうるするよね✨

カラオケで歌いたいけど、今日聞きまくっただけで、明日歌えるかなぁ😁

あと、前からスキマスイッチは好きだったけど、これまた映像と共に「奏」をながしてくれちゃうから❤

これもカラオケで歌いたいけど、難しいかな💦

スキマスイッチはハガレンの「ゴールデンタイムラバー」とかポケモンの「アイスクリームシンドローム」とかも好きだったから、既にカラオケ済みだけど、覚えてないかも😝

ソロで大橋卓弥さんが出してる「はじまりの歌」も好きでよく歌ってたけど、久しぶりに聞いたら忘れてる💦

また、カラオケで歌いたいから覚えないと😅

忘れてるもんだね~。

あんなに歌ってたのに。

昔なのに覚えてるのもあるしね。

曲調が難しいのは忘れやすいのかも。

もともと、ちゃんと覚えないと難しい曲ってあるよね。

さあ、明日の夜はカラオケ行くぞ✊