書類の整理をしていて
過去に私が学んだ

色彩検定
オーラソーマ
レイキ

そして今学んでいる
シータヒーリング

の合格証や修了証を
1つのファイルにまとめてみました。

私ってこんなことに興味があって
学んでいたんだって事に気づきます。

ハーブ
パワーストーン
チャクラ
天使・マスター
本質を探求すること
感覚・直感
ヒーリング
エネルギー
などなど

すべての集大成が
今学んでいる
シータヒーリングにつながっている。




好きだから始めたことがほとんどだけど
ネガティブなことをきっかけに始めたこともあって

学んでいたのに
どうして活かせていなかったのだろう?
と思ったりするけれど

一見ネガティブな出来事も
すべては初めから決まっていて
今までの人生のすべてが準備期間で
良い事も悪い事も経験のすべてが
今この瞬間のための
必要不可欠なプロセスなんだ。

って気づいたら
過去を受け入れ、手放すことで
自分や周りの人を許して
自分にもっと愛を注ぐことができるのでは?
と思えるようになってきた。


自分の中に眠っていた宝物への扉を開こう✨