半年ぶりに応用を再受講しました


一緒に受講したAちゃんと
ランチ&お茶をして振り返り





Aちゃんが

「置き換えをしてもらっている時に
私の脳内でシナプスが…
カチカチカチってなってる感じがして
それはまるでプラレールのポイントを
切り替えているみたいだったんですよね」
と言っていました。


ってことは


いつも左に行って苦しいパターンを
ぐるぐると繰り返す人に
右に行ってみましょうと
ポイントを切り替える


シータヒーリングで
思考パターンを置き換えると
軌道修正することができる


さらに行き先(願望)を明確にすれば
人生の目的地に行けるんじゃないの?


わ〜すごい、シータヒーリング✨