こんばんは。










先日、雑貨屋さん(ハンドメイドやリメイクのお店)で衝動買いしたパッチワークのスカート。




ポップだぶちゅー!!ラブ音譜キラキラ





赤や水色オレンジ紫ベージュ青やら色んな色が入ってます。

超使いやすいcocaのグレーTシャツと合わせて。(なんにでも合うTシャツ指差し)



薄いトレーナーのような生地です。

1年中着れると仰ってまして、

確かに下にデニムとかはいても可愛いなと思います。 

お店の方はニットと合わせても可愛いって言ってたなキラキラ


ストンとした形なので全体的にIラインに。




後ろこんな感じ。

髪の毛もポップにしてみました。




生地や色の出方が違うので、ぐるぐる🌀回して着てもいいですよ と。

なるほど、面白い。




他にも色々な生地と色で合わせたものがあったのでまた行ったら買っちゃいそうな…ニヤおーっ!









足もとは 真夏の元気な感じには

ビーサンが🩴合うなと

今シーズン初で履いてみました。





スカートは1点ものかな。

今度会ったら聞いてみよう!







カラフルなポップな感じは、ずっーと前から好きでした。

でも小物やバッグとかに使うことはあっても洋服に取り入れることはできなかったです。、

だけどこんな日が来るとはほっこり



パーソナルカラーを知ってから、色に対して変わりましたね。

色を積極的に使ってみよう!という気持ちが出てきました。


初めの頃は使う色は、自分のパーソナルカラーだけだったけれど。

今はあらゆる他の色の魅力も感じますキラキラ





もっと 「自由に」「 好きに」

という気持ちでいる50代になってます。



 









Tシャツはこれ。Lサイズ。