こんばんは。











これを買ってみました。




しまむらで買いました。

1400円くらいだったかな。

何年ぶり?くらいに行ったかもガーン


これは、タンクトップとセットでした。

撮るの忘れましたタラー


店舗にはけっこう人がいました。

若い人より主婦さんのような世代の方が多かったような気がします。



今の流行りがすごく安く買えますね。
たくさんの服がぎゅうぎゅうに並んでる感じ。

その中から好みのものを探し出すのが皆上手なのね🤨



こんな感じに斜めに着用。




タスキみたいに。

ただのTシャツが変化しますニコ




二子玉川の雑貨屋さんに寄ったら、

褒められまして

「どこで買ったんですか」と聞かれ

ちょっと嬉しくなりました💓






トレーナーとかを巻くのと同じ感じですかね。








腰に巻いても可愛いかな。

可愛すぎるかな。



つけ襟でもいいみたいだよ。










褒められた雑貨屋さんで

スカートとピアス買いました。

ハンドメイド、リメイクのお店。

可愛いの💓





これ↓


パッチワークのスカート。

一目惚れラブのような感じで買ってしまった。

おぉーっ と ウキウキ がとまらなかったので買うべきだなとニヤ

7000円くらいでした。





これも↓



3000円くらいだったかな。


スリーコインズ以外で買うのは久々な気がします。


色がピンクと緑というのがいいキラキラ







しまむらのオンラインを探して見たけど見当たりませんでした。うーん




似たようなの↓








買い物は楽しいのだガーン






こんな毎日。








7月8月受付中です。

◆パーソナルカラー診断

◆骨格診断

◆顔タイプ診断

colorframe

溝の口 /武蔵溝ノ口 徒歩4分🚶🏻