こんばんは。









これも最近買ったTシャツ。
cocaのもの。



グレーは何にでも合うので便利なんです。


グレーにも黒に近いようなチャコールグレーとか、明るいライトグレー、シルバーグレーのようなのとか色々ありますが。


このTシャツのグレーは程よい明度で使いやすいですキラキラ





こんな緑とも合ってしまいますガーン





脱いだり着たり脱いだり着たりして

色々と合わせてみたけどなかなか万能ですキラキラ







グレーは嫌いではないのだけど

ちょっとおとなしく見えたり、地味な感じになるかなと思ってそんなに着てなかったんですが。





色ものと合わせてもいいし。

このくらいの明るさのグレーはとっても使いやすいなともう1枚欲しいくらいですドキドキ






ひゃっほー






夏のTシャツは汚れてなくても、

日焼けして生地や色が薄くなったりしちゃうので、買い足してしまいますねほっこり


安くてもいいのいっぱいで楽しいしね。










また、髪の毛を染めに行かなくちゃ。

髪の毛が痛んできて、最近はやっぱりお店に行ってやってもらってる。


パサついてると老けるのよえーんアセアセ




気にしない気にしない。

いやいや、これは気にするよーおーっ!





















こんな毎日。








6月7月8月受付中です。

◆パーソナルカラー診断

◆骨格診断

◆顔タイプ診断

colorframe

溝の口 / 武蔵溝ノ口 徒歩4分🚶🏻


お気軽に問合せ下さいませ。

colorframe56@gmail.com