こんばんは。









やったー

見つけましたよ。

ナンバーズインNo.5のトナー。


なかなか 見つけられずにいたけど

@コスメにありました\(^o^)/



トロッとした液なんだけど

ベタベタ過ぎないというか。

ちょうどいいのです!

パッドを使ってから余計に欲しいなぁーって

なってたので嬉しい👍






で、またこれ。

やっぱりこれ、いい気がするキラキラ

美白効いてる気がするおーっ!

本当に効いているのか、気のせいなのか…

もう少し使ってみないと❗️


というわけで、


Loftにいったらまだあったので

やったー✌︎と

もう1箱買っておきました。







Loftでこれも。


ウォンジョンヨ

フォンダンリップ 02 メルティングフィグ




韓国の有名なメイクさんのブランド。

人気なんだね、買える個数も決められてたよ。

3個までだったかな。





くりだし式になっていて出しすぎると戻らないタイプ。


つけるとこんな感じ。

「とろけるテクスチャーでツヤ感あふれるぷっくり唇に」とパッケージに書かれています。

確かにすごいツヤです。


色的にはスプリングさんに合いそうです。


シアーだし、そんなに黄味が強くないのでベージュピンクっぽく使えるかな…と思って買ってみました。



ロムアンドがイエベっぽい色味のリップも、つけるとシアーで、馴染んで色味もよくなるし。

そのパターンかもと思って。


つけた感じは、

色味はそんなに強くなくてとにかくツヤがすごい。

もう少し試してみます。




もう1色あって、

メルティンググレープという色。

こちらはブルベさんの色味でした。


また買っちゃうかもなおーっ!ぶちゅー








白×ベージュの日。



























そんな毎日。










6月7月8月受付中です。

◆パーソナルカラー診断

◆骨格診断

◆顔タイプ診断

colorframe

溝の口 / 武蔵溝ノ口 徒歩4分🚶🏻


お気軽に問合せ下さいませ。

colorframe56@gmail.com