こんばんは。











朝からいい天気。
最近、ちょこちょこTシャツを買ってます。

ちょっと派手なデザイン柄ガーン
H&Mで買いました。
可愛い。(と、思って着ている)





作りが大きめだったのでXSサイズにしました。







夏はTシャツだ!!

という気分で最近はTシャツが気になります。





生地が薄いので真夏にたくさん着よう。





こういうポップな柄が好きですが

あまり手を出さずにいたかもですね。



この歳になったらもうなんでも着ちゃえ!!

という感覚になってます。

中途半端な大人の年齢よりも50代半ばとなり

合うようになってきた気もしますウシシ




色はミルキーホワイト。






後ろは柄なしです。










こんな柄です。可愛いかい⁉️にやり





オンラインはもう、なくなってましたタラー




店舗ではあるかもです。



















こんな毎日。










6月7月8月受付中です。

◆パーソナルカラー診断

◆骨格診断

◆顔タイプ診断

colorframe

溝の口 / 武蔵溝ノ口 徒歩4分🚶🏻


お気軽に問合せ下さいませ。

colorframe56@gmail.com