こんばんは。








ピンクのTシャツを着ました。

ピンクはですね、本当に顔色が良くなる。




チーク効果があるので可愛くなる。

これは誰でもですよガーン

何人も何人も私は実際に見ているのでわかります










年齢は関係ないのでお試しあれウシシです。






スカートは久しぶりに履いてみたジョンブルのデニムの巻きスカート。




痩せてた時はキュとベルト閉めてもゆるんで

歩きずらいくらい落ちてきてたのだけど。


いいのか悪いのか笑い泣き太ったのでちょうど良い感じでウエストが落ちてこないですおーっ!





      Tシャツ 無印良品





調べたら、スカートはもう売ってなかったです。













こんな毎日。









6月7月受付中です。

◆パーソナルカラー診断

◆骨格診断

◆顔タイプ診断

colorframe

溝の口 /武蔵溝ノ口 徒歩4分🚶🏻


お気軽にお問合せ下さいませ。

colorframe56@gmail.com