こんばんは。











ワンピース。

小さな柄がたくさん。




黒のパンツと重ねて。



胸元のボタンを少し開けて。

中にキャミソールをきて。







真ん中だけボタンを止めてる感じです。








歩くとパンツが見えます🚶🏻‍♀️




足首が見えるようにパンツの裾を少し折ってます。





少し軽快に見えるかしらんほっこり








髪の毛をココア色に染めに行ってきましたぶちゅー

最近はセルフで染めることが多いのだけど、

痛むのですよねえーん


やっぱりやってもらいに行った方がいいかなうーん





手をかけると気持ち上がります。\(^o^)/










ワンピース 何年か前の雑貨屋さんで。

パンツ ユニクロU

スニーカー 無印良品





踵が痛くなる私ですが

このスニーカーは疲れないです😊👍













こんな毎日。









6月7月受付中です。

◆パーソナルカラー診断

◆骨格診断

◆顔タイプ診断

colorframe

溝の口 / 武蔵溝ノ口 徒歩4分


お気軽にお問合せ下さいませ。

colorframe56@gmail.com