こんばんは。








最近買った小さなもの達。



ローソンで買える
アンドバイロムアンドのティントリップが
気に入りすぎて 買い集めそうな勢いですぶちゅー


最近買ったのはこれ。
グラッシーボムティント
BE01ヌーディヌード。






上は限定のミルキーココア。

この色がとっても良かったのだけど

もうなくなりそうです。

 

下がヌーディヌード。




だいぶ黄味が強いのですが

つけてみるとそんなでもないヌーディなベージュ

ちょっとピンクがかります。

つける人の唇の色と反応するのかな🤔


なのでブルベの人でもいい感じになるので

最初は本当にびっくりしました。


コンビニで買えるアンドバイロムアンドは

少し小さめだと思います。

気にいると毎日使ってしまうので

すぐなくなりますおーっ!

色々試してみるにはいい大きさと

価格(800円くらい)です。






次はこちら💁🏻

トイレットペーパーが なくなりそう…

「買わなきゃ🏃‍♀️買わなきゃ」という時

でも買い忘れる時 ありますよね。



薬局よるのなぁ〜面倒だなぁ〜

と無印で考えてて1個だけ買っていくか と

買ったのが最初で

それから気に入ってちょくちょく買ってます^ ^




長巻きでたっぷり巻いてある。

すぐなくならないので最近はもっぱらこれです。

1個150円くらい。






それと伸びてきた髪の毛を縛っているゴム。

3色アソート。



左は雑貨屋で買ったゴム。

やっぱり青系が好きです。









そして 





これまた気に入ってる折りたたみ☂️





名画シリーズ。

クリムトのフラワーガーデンという柄。





見て〜

ビニール傘だけど雰囲気ある。













これがあるので雨も楽しいキラキラ




















こんな毎日。










4月5月受付中です。

◆パーソナルカラー診断

◆骨格診断

◆顔タイプ診断

colorframe