こんばんは。









この日の色選びは 赤×ピンク で。





なかなか 派手かなっと思ったけど

着てみると、けっこう大丈夫🙆‍♀️な感じ。










大人のコーデとか色選びは色々考えます。



黒や白やグレーなどモノトーンが多くなると

かっこいい感じですよね。


40代の時は、かっこいい は 

お洒落な感じがしたけど

今はかっこ良すぎるのはちょっと違う気がして

モノトーンだと顔が暗くなりすぎるし…

デザインもかっこいいが強いと、お洒落してます!

みたいになりそうだし。



好みもあるかもですがニコ








かっこいいを目指す?

可愛いを目指す?











パンツ(メンズ) 無印良品  トップス ユニクロ



どちらかというと

可愛いおばあちゃんになりたいキラキラ


全然おばあちゃんじゃないけど

年上の方だとYOUさんは可愛くていいなぁと

最近あらためて思います。










こんな毎日。








お仕事。

◆パーソナルカラー診断

◆骨格診断

◆顔タイプ診断

colorframe