こんにちは。







アンドバイロムアンドの
バレンタインティント(数量限定)が出ました👏
という事でローソンへGO🏃‍♀️


以前買ったグラッシーボムティントのローズビーンが使っていてかなりいいんですよ。

色もなんとなく透け感があって
でも色持ちよし。ツヤの持ちよし。でして。


ロムアンドが人気なのがわかりました。
最初使った時は
「なんて水っぽい質感」という感想でして
本当、失礼なヤツです、はい。


今では
それが癖になるというぶちゅー



で、この2色


箱も可愛いです。






左 ミルキーココア

右 チョコボム







肌につけてみるとこんな感じ。




肌につけるのと実際唇につけるのと

少し色が変わる気がします。




ミルキーココアは見た感じはイエベさん向きの黄味が強いかなと思ったら全然目 大丈夫🙆‍♀️


透け感あるベージュという感じです。

デイリー使いに可愛い色。



チョコボムはほんのり紫みを感じるローズで思った通り可愛い色。

女性らしい華やかさがあるキラキラ



分かりづらいですがこんな感じ。




チョコボムの良さは想定内でしたが

ミルキーココアがかなりいいぶちゅーラブ




イエベさん、ブルベさん 関係なく使えそうです。




というわけでキラキラ

ローソン4店舗 回りました。

回った甲斐がありましたラブラブ

もう1本づつ買った方がいいかもとまで思い始めてます。

限定だからすぐなくなるきっとおーっ!








こんな毎日。









お仕事。

◆パーソナルカラー診断

◆骨格診断

◆顔タイプ診断

colorframe

溝の口/武蔵溝ノ口 徒歩4分