こんばんは。






この吊りのついたパンツは楽ちんで
1年中、本当によく履きます。
2年くらい前に買ったniko andのもの。








トップスはユニクロ。

Sサイズでピタッと着てます。

なのでパンツはダボっとしてるものと合わせます。











バッグはzara。







何か物足りない…帽子どうだろう…と

何かプラスしたくなるうーん


あれですね、

夏は重ね着とかあまりできないからかしらぶー





キャップはこればっかり。

これもniko andです。

合わせやすいんですよね。






帽子のつばに少し色が入ります。







帽子なしの時は靴に色を少し。





どっちにしよ…うーん




結局、帽子ありの方で出かけました。









そう、見てたら止まらない…

これ知ってます?


snsにやたら上がってくる。

ダンスのアバンギャルディという方達。





超キレッキレで奇妙なダンス。

中毒性があるのよ。見始めちゃったら

もう止まらなくなっちゃって

時間過ぎていくわおーっ!




すごく笑った!楽しゲラゲラ







こんな毎日です。





お仕事。

♦︎パーソナルカラー診断

♦︎骨格診断

♦︎顔タイプ診断

colorframe