こんばんは
骨格診断アナリスト
パーソナルカラーアナリスト
顔タイプアドバイザー
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
colorframeのりかです
(溝の口/武蔵溝ノ口から徒歩4分)











秋冬は食べ物が美味しいもぐもぐ
楽しみであります♬







1人用の土鍋を2つ買いました


3COINSで(500円でしたが^ ^)


1人用って便利だよなぁと思ってはいたけれど
持っていなかったので






使い始めの目止めをしてます
(ひび割れしないように)
米のとぎ汁や小麦粉入れた水で火にかける
と土鍋の細かい気孔に埋り防げるそうガーン




面倒くさいけど
やらないと余計に面倒な事になるので
やります雷




雑炊とかもいいかも



小さな冬準備🍃













まだ半袖
昼間は夏のようです

暑い☀️




10月だよね?







アースカラーのような合わせニコ



なんだか
柔らかな印象となりました❤︎





そんな毎日







本日もお読みいただきありがとうございました😊











❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



◆受付中です




◆最新のメニューのご案内こちら









◆お申込みはこちら


※各種クレジットカードのご利用が可能です
※ご希望のお日にちを選べます





◆お問合せは
colorframe56@gmail.com
までどうぞ^ ^






◆よろしければInstagram@rika.5650







では、また鳥