こんばんは
骨格診断アナリスト
パーソナルカラーアナリスト
顔タイプアドバイザー
colorframeのりかです











昨日の服








ガウンみたいなコート
azulで昨年買ったもの
薄手ですがあったかいニコニコ







ショッキングピンクのくつ下を合わせました










ビビットな色








時々目に入るだけで元気になる




色の影響は大きいものです照れ





買い物たくさんあるのでリュックに!
日用品や食品類ですが…








コーヒーが好きで1日に5杯も6杯も飲んで
しまい頭痛がしたり肌荒れたりで

最近はココアに替えて
コーヒーを1杯2杯くらいにとどめてます




ルイボスティーもよく飲んでます♪







無印で買ったジンジャーココア








これおいしいです^ ^


ジンジャーの香りがとても良くて♬


ココアの甘さと飲んだ後の
少しスパイスの感じ!がおいしいラブ




すぐなくなりそう!






カボチャの種は毎日10粒
ポリポリと食べてます!


栄養価が高くて
様々な病気の予防になるらしい
美肌効果もあるらしい
(オメガ3脂肪酸オメガ6脂肪酸やマグネシウムビタミンEカロテノイドなどなど…抗酸化物質が大量に含まれてる)



7.8ヶ月くらい毎日10粒食べてます音譜




その前は納豆を毎日1パックというのを
これまた1年半くらいやってたかな
納豆好きなので毎日ではないけれど
今も時々食べてます。
納豆も美容食ですよね!
ちょっと飽きてしまったので
カボチャの種となりましたウシシ


甘いものも取りすぎは良くないらしい
(当たり前か)


身体にいいもの
食事も気をつけていかないと
老化が進む…怖いよ〜えーん




運動は好きじゃないからなぁ〜







そんな毎日です












本日もお読みいただきありがとうございました😊















◆12月2021年1月受付中です













ご希望のお日にちなどお知らせ下さいませ








◆お気軽に問い合わせ下さい^ ^





























では、またおいで