こんばんは
骨格診断アナリスト
パーソナルカラーアナリスト
顔タイプアドバイザー(準備中です)
colorframeのりかです









キャミワンピは
夏は涼しげで楽で好きな形です



年齢的にどうだろう…と
一瞬(一瞬だけかい)思ったけど
丈も長いしね いいかと
これ短かったら大変だガーン





シルバーグレーのような色
ダスティな紫と合わせて!



トートの柄で遊びを



雑貨屋で見つけたインドの生地のトート音符





この日は白のブラウスで合わせて




帽子とカゴバッグでナチュラルに





色味をどこかに入れたかったのでトートで☺︎

トートのショルダーの若竹色のグリーンが
爽やかに見えるキラキラ

よね👀










このキャミワンピ後ろが好きです






背中大きいが気にしないぶー







めっちゃ透けるのでスリップ着てます


グリーンのTシャツ合わせても
可愛かったのだけど
グリーンが透けてワンピの色が
悪くなってしまい
色味の濃いのもってくると難しいとなった


いろいろ試してみよう
(まだまだやる気です)




キャミワンピ JOURNAL STANDARD
帽子 hm







そんな毎日











こちらよろしければ!



骨格タイプストレートさん


似合うブラウスやワンピースやスカートなど
わかりやすいですよOK


よろしければご覧ください爆笑
下矢印

弓桁いずみさん
顔タイプの講座でご一緒させていただきました
美人百花でスタイリストとして活躍されてます!
















◆受付中です








paypal払いも可能となりました
ご希望の方はお知らせ下さい






◆お気軽に問い合わせ下さいませ!
















本日もお読みいただきありがとうございました😊