こんばんは
骨格診断アナリスト
パーソナルカラーアナリスト
colorframeのりかです







いつもブログをご覧くださりありがとうございます😊








いつも同じような色選んでる
という方は多いのではないかと思います

何が似合うのかわからないから
ベーシックな色だと安心する

私はこんな感じでしたね





パーソナルカラーを知った後も
私はサマーなのでとにかく淡い色ばかり
選ぼうと必死になっていたような…



なので淡い色ばかりと
なっていた私









先日着てたコーデ   
赤ニット NATURALBEAUTYBASIC


色には意味があったり
(プラスの面もマイナスの面も)
様々な色を見ていくうちに
もっといろんな色を身に付けたいと 
思うようになって




いつも同じじゃつまらないじゃん❗️と



ですので絶対的に似合う色だけじゃなく
色についての頭の中のあらゆる引き出しを
あけて似合う色の幅を広げ
似合うに持っていくようにしております




これしか似合わない!と
決めつけない事おススメですウインク





先日 赤のニットを着てみました

スプリングさんの赤
私の2ndカラーです


赤は情熱の色ぶちゅー女度上がりますウシシ

明るく鮮やかでもあるので元気にもなる





ビビットな色は脳にも影響があり
刺激を与え活性化されると言われております



ですので意識して最近赤着てないなと
思ったら着るようにしています
(なるべくボケずに若くいたいものおーっ!)




変わりたいと思った時
内面は時間かかるけど
色は手っ取り早く取り入れられるもの





意識していつもと違う色を手に取ってみる





と変わります音譜









12月2020年1月受付中です


★色素から診断
   1st カラー  2ndカラー  
   似合わない色もわかります


★最新のご提供メニューはこちら💁‍♀️


★お申込み お問合せ はこちら💁‍♀️


★お気軽にお問合せ下さいませ♬









本日もお読みいただきありがとうございました😊




Instagram→@rika.5650




では、また目