毎日事務仕事! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ弊社決算期につき!毎日領収書整理に追われてます!が今期は昨年から始まった電子保存やらのおかげ?かわかりませんが地道に処理をしていたので領収書の整理のみあと半年を残し順調です!ニコニコ偉いぞ!私!家にいることが多いのでちまちまばぁさんの食べられる物を作っているとあっと言う間に食材が無くなる!なぜ?えーこんにゃく煮てみた!

が夕飯用に作ったはずがテーブルに置いて置くと誰かしらが通りがけに1つ2つと口に入れ夕飯時にはばぁさんの食する分しか無くなる!が1番食べてるのはばぁさんだ!でも体重は増えない!90才越えると定着しなくなるのかね!ニヤリ