昨日はスマイルショッピング! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日はくもり晴れ晴れ⚡️雨よ終われ!さて!昨日は二子橋を渡るのに約2時間かけてスタジオ入り!スマイルショッピングの収録ありました!三条恵美はお正月食材!中野珠子は血糖値、猪野又紀子は旅行と様々な商品をご紹介!ニコニコ


帰りの246が心配でしたが帰りはすんなり帰って来れました!246が世田谷まで冠水ってあまり聞かないよね!ノロノロ台風にはやられますね!😭!今日は晴れ間をめがけて友人のお墓参りにも行って来ました!


よもぎー終わりで車に載せたのでまだタオルが手放さないさっちん!帰りに私もよもぎ蒸しを堪能してどっさり毒素出して来ました!あー明日から9月!弊社の決算期に入ります。早い所片付けなきゃ!^_^