ご近所飲みは続く! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ暑いねぇ!37°とかどーなの?昨日も美容院帰りに車の外は37℃だったよ。クーラーきかねぇー!ソーラーは頑張って働け!さて!どこへも出かけられない絶望感満載の私はまたご近所飲み!新百合ヶ丘でサロンをやっている!サロンドピュアボディオーナー佐藤けいこさんと

はるばる池袋から遠征していた石川貴美子

さんと3人で昼飲み!3人で会うのは何年ぶりよ!みたいな!ニコニコ


流石石川さんの携帯は何にもしなくても加工されてる。口笛これは2件目!一見目はサトケイさんと2人で韓国居酒屋で軽く飲んで来た!ニヤリ旅行行こうよーで話は盛り上がる!おねがい楽しかった!そうそう!美容院でばっさり!


あまりに酷い顔なので自主規制!笑い泣きまずはカラーから!すでに短い印象でしょ?でも更にバッサリ!あー切った切った!ゲラゲラゲラゲラにやりところで!我が家の梅干しはいつ干せるんだ?😭