Yahooニュースに!私死ぬんですか! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日!あめあめ晴れ朝の雨がすっかり上がって来ました!前の公園のウグイスが上手に鳴いてます!さて!今週掲載していただいた小澤由実のインタビュー記事!

週刊女性PRIME版としてwebでも読めるようですが本日Yahooニュースにあがりました!


白血病からの寛解をして2年と少し!仕事も復帰しております。朝からすでに数件の講演のお問い合わせも頂戴しております。病から「命の大切さ」向き合い方等をお話しさせていただきます。Yahooニュース!凄いな!ニコニコ週刊女性のみなさま!ありがとうございました!