指つる! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ天気良すぎる!退院した91才!起き抜けのぼやっとしている時にさぁー柔軟するよーと約10分のリハビリ!私はやっと筋肉痛が無くなった位なのに91才は真面目にやってないのか?身体に不調はないようです。笑!病院で2週間根気良く理学療法士さんがやってくれていたからかね!体重も入院時より減りました!ウシシさて!久しぶりに水引を引っ張りだして御朱印帳バンドを作ってみた!

床の傷が気になるな!しょんぼり指つるわぁー。アラ還の誕プレが全く思いつかずさっさと作業!幼馴染のみっすんへやっすいプレゼントだなぁ!ニヤ気は心だ!