FC町田ゼルビアVSサンフレッチェ広島! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

昨日は現場が2本!野津田まで車飛ばして入城までには到着!

雨の中を5240人の方々が観戦にいらしてた!今期初のナイトゲーム!スタジアムDJの笠原萌花がアナウンス担当です!

今日は初のオープニングトークあり!少々緊張しながら変な間!もありましたがご愛嬌!今シーズンのナイトゲームより、暗転する演出「ZELVIA BLUE FANTASY」を実施。ペンライト等でスタジアム内を青く灯し幻想的なスタジアムをみんなで作り選手を迎えました!

こちらも!綺麗!

窓から携帯出して落とさないように写真に収める!試合は残念ながら広島の勝利!ショートパスのうまさセカンドボールが取れない悔しさ!高い位置から観ていても確実に審判見てないよなぁーなのにサポーターの声で笛が鳴る!ただ!全てに対して負けていたのかも知れない!ファールの取らせ方、転び方アピール!それらもスキルなんだろうな!ムキーにしても広島うまかったなぁ!平河選手も走った藤尾選手にボウルが回らない!くそー。日曜日はアウェイです!川崎フロンターレ戦!気持ち変えて頑張って欲しい!ウインク