大学の卒業式! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ穏やかな3月!昨日娘の大学の卒業式がありました!

前日に!明日来る?え?行くの?親って!なんか来るみたい!うそ!じゃ行こうかな最後になるだろうし!ニコニコってことで行って来ました!娘の大学の入学式はコロナで親は参加出来ず、愚息の卒業式はコロナで参加出来ず!でも入学式は武道館まで行けたのでせめて娘の卒業式は行ってみるか!と神奈川県民ホールまで!ウインク久しぶりの山下公園!やっぱりあの辺りは良いよね!高速降りてパシフィコからワールドポーターズ、万葉の湯、赤レンガを通って山下公園へ!ゲラゲラ海を横目に見ながら車を走らせる!ほんとに久しぶりに車で!良い街だぁ。ニコ2.3階席が保護者席!満杯でした。祖父母が来ている方も!息子24才、娘22才!よく頑張りました!2人とも社会人!私の子育て終了です!ガーンウシシ残っているのは91才の介護かぁー😭!まぁゆっくりやりましょ。ぶー