J1リーグ!FC町田ゼルビア!ホームで勝利! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ今年の花粉は目に来る!昨日のFC町田ゼルビア!ホームゲームで平河選手のゴールで勝利しました!この日ホームゲームアナアンサーデビューの笠原萌花も!良い日になりました!ニコニコ

猛威を奮っている花粉!悔しくも花粉症もデビューの笠原!ニヤリリハは息しろーと私が背後から声をかけるほどの緊張!笑!開城が始まるとテンションも上がり大好きなサッカーアナだよー楽しみなぁ🎵とだんだんウキウキしてきた様子でした。噛んじゃう所もありましたがご愛嬌で!精進して貰います!ウインク私も今期はゼルサポとして足を運びますよ!口笛

そんな日の早朝!何気にXを見て愕然!未だ信じられない気持ちで落ち着きません。声優のTARAKOさんが天使になってしまった!溢れる様々な想いが巡ります。30年近くかな?最近は舞台を観させてもらうに留まってましたが昔はご近所さんだったので良く飲みました!昨年12月の舞台を観させ貰ったのが最後になっちゃった。娘も赤ちゃんの時から可愛がってもらってて!息子に至っては幼稚園の卒園式謝恩会でサプライズのメッセージも貰いました!2019年の写真!一緒に写っている柴田さんへ朝っぱらから電話してしまった。

電話口で号泣されちゃった。仲良しだったもんね。天使になるには早すぎる!大好きな舞台も観れないなんて!あたしゃ悲しいよ!