セミナー・トークショー石川佳純さん! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れスタッドレスの出番がなかった!😭既に現場入り!はやっ。さて!先週のこと!セミナーの中でトークショー講演会がありました!元卓球選手石川佳純さんの

お相手を中嶋みさか努めました!

髪を一つに結び颯爽としている姿とは違うので写真を見た時に一瞬わからなかった!汗卓球選手を引退されてからはYouTube等を始めたりと新たな試みをしている石川さん!!ニコニコ中嶋は「サービス精神旺盛で、優しくて気さくで、みなさんをファンにしてました。オリンピックで悔し泣きしていた姿とは違う、大人の女性」と、とても良い時間を過ごしたようです。写真からもその感じがわかりますよね。ウインク弊社ではお一人で40-50分の講演を行うのを憚るスポーツ選手等の方々のお相手としてトークショーのMCを行う講演会も承ります。ニコニコなかなか下調べは大変ですが、場を盛り上げ気持ちの良い時間を提供いたします。是非ご用命くださいませ!グッド!