リリーフランキーさんの語りが好き! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ良い天気!どーこも出かけずTokyoFMの年末年始特別番組「スナックラジオ」年越し営業をradikoでまったり聴いてます!

いつもは土曜の夕方かな?に放送なんだけどどー言うわけか?いつも車に乗っていて大笑いしながら聴いています。ニコニコリリーフランキーさんと若手の女の子達の掛け合い好きなんだよね?この昭和の返しと語りが!ニヤリ小気味良いって言うのかな!大人目線でのツッコミと知識の深さ!んー良いんだ!一緒にラジオやってみたい。ラブ掛け合いの冥利!いいー加減なテンポ!間!ちょい悪的なエロさもあり。笑!車で現場へ入る前の私と弊社中野との1時間もいーい感じのテンポと間で笑えるんだけどね!もぐもぐ中野曰く!私が迎えに行けなかくてそのくだらない1時間があるかないかではテンションの持って行き方が違うらしい。ウシシきんちょーしーぃの中野はその1時間でいいー感じでほぐれるんだって。ウインク弊社新年は元旦からの西沢由紀子のQVC!昨日の鈴木裕子の賀詞交換会!裕子は今月どれだけ賀詞交換会あるんだ?みたいにあります。中野さんは新年はゆっくりです。ガーン今年もみなさん頑張って行きましょね!私も頑張ります。このラジオ!結構長いんだよな!キラキラ