同窓会!なんと!7年ぶり! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

土曜日に行われた同窓会!大和市立光丘中学校17期生らしい!ウインク2004年に開かれてから今回で4回目!コロナの関係で伸び伸びになってて7年ぶりにやっとこ開催!ニコ40名あまりとちょいと寂しい人数でしたがそれでも楽しかった!ガーンなんだろうね!良い年した輩が幼稚園のバスで一緒だっただの!お前はウグイス組だろ!なんて話まで飛び出す!もぐもぐ12時30分から飲み始めて4次会まで!もうヘロヘロよー。😢3次会で椅子から何度も転げ落ちてるのに3次会なんて行ったか?なんて言うアホもいるし!むかつき今回も司会をさせていただきました!

まぁー年齢と共にみんな話し長いからにやり話し繋げるの大変!ガーンオチは無いのかよ!みたいな。笑!SNSの扱い確認するの忘れたし全員写真の許可取るのは大変なので小学校6年2組のみんなの写真を載せちゃいます。ニコニコ


ほーさん!うーさん、ちーさんに2次会にはふーさんも来てたし、みーさんにもホリコにも会いたい!なんて話をしてたらお前たちのその伸びるあだ名はなんなんだ?って。口笛なんだろうね!流行ってたのかね!来年!6年2組担任の木下先生に会いに長野まで行くツアーを計画することになった!ウインク木下先生!待っててね🎵!口笛