イイものショッピンぐぅー。 | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ良い天気!今週から本格的に社会復帰のはずが!😢この夏は大人しすぎる日々送ってます。☔️降るしキャンプは行けないし笑い泣きさて!先週イイものショッピングぅーの収録ありました!中野珠子の出演で!ウインク

控室もクーラー全開なので私はスカーフ巻いてお着替えのカーテンの一角におりました!笑!今週もいくつも現場あり!中野さん!頑張れ👍