いいね!ショッピング! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日くもりくもり晴れくぅちゃんの抜糸が終わりました!腫瘍も良性!一安心です。

あとは請求書だけが怖い!😱さて!昨日はいいね!ショッピングの収録でした!ニコニコ

中野珠子の出演で!スタイリストさんが用意してくれたモスグリーンの衣装がなんだかとっても似合ってましたね!ウインク自分では探せない色です。ニコニコスタイリストさんはどこで見つけてくるんだろ?といつもメーカーを伺うんだけど探せないんだよねぇ。プロのお仕事よね!えー梅干しを干したい所がカラッと晴れた日が続かないから干せない!今年はストレスなく順調に良ーい具合に浸かっているわ。口笛早く干したいなぁ。ニヤリ