東京太神宮! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日くもり晴れ雨がパラついたりとすっきりしない天気でした!昨日は令和5年!ご縁を結ぶ四社巡りの3社目!飯田橋にある東京太神宮へ幼馴染のみっすんと暑い中行って来ました!汗だくよー💦

それでも8月まで4社周らにゃーならん!始めてしまったんだよー。ゲラゲラ七夕の東京太神宮!流石に混雑はなかったです。ここは「東京のお伊勢さん」と呼ばれ神前結婚式はここから始まりました!ニコニコ江戸時代!伊勢参りは生涯かけての願いだったとか!明治天皇のご裁断を仰ぎ東京における伊勢神宮の遥拝殿として明治13年に創設され親しまれて来た!ニコニコ七夕の昨日は縁を結びたい女子も多かったなぁニヤリ縁は婚活だけでなく心の結び・幸結び!でもあるのです。ニコニコそんなに大きくないのね!飯田橋も久しぶりに行ったけど徒歩5.6分かな?です。ウインクそこから新大久保までランチに行ってなぜか?巣鴨まで!😢

とげぬき地蔵尊まで行ったのに洗い観音見なかった!笑!何度か行ってるからなぁーみたいだと色々見逃すね!ゲラゲラご本尊は延命地蔵菩薩のとげぬき地蔵!おばぁちゃんの原宿、巣鴨商店街で我が家のばぁさんのやっすいズボン👖を購入したりミント茶を買って見たりとそれなりに!楽しんで帰宅!ニコニコこの日は12000歩、歩いたわ。ウインクご縁を結ぶ四社巡り!残すは櫻木神社のみ!8月一杯までに制覇せねば!ガーン暑いなぁ。えー