テレビ東京!なないろ日和! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ朝からキーマカレーを仕込んでます!プンプン今日はこれからBBQですが、我が家の子ども達はお休みで家にいるらしい!もう子ども達と言う年齢でもないからほっときゃ良いのだがくぅちゃんを犬質に取られているので😝カレーを置いて出かけます!さて!昨日はテレビ東京なないろ日和!通販です。中野珠子が弊社の子がQVCでも紹介しているアパティアをご紹介!やはり凄く良い商品ですね。ウインク

今日の珠子さんはビューティモードかけました!笑!メイクさんが違うとこーも違う!2人でてんやわんや手直しやりましたが時間切れ!笑い泣き私!素質論の本質がビジネスパーソン!なんです!仕事きちっとしない人は無理!ってなことで!ニヤリ仕事は真摯に向き合えば必ず報われる!えー